プロフィール

しおん

Author:しおん
成人済み。更新気まぐれ。
放置してるスカイプID:shi-on331
-著作権-
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

。3。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ダメ人間の雑記帳
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
うん。意味不明
うん。意味不明
最近ダイエットしてまして。おととしの11月からやってるストレッチとまた別でマンツーマントレーニングはじめたんですが。

他店の知り合いのオバサンが出待ちまがいなことしてて軽く引いてる。
担当スタッフも店舗も所属だからまーたく違う人なんですが。
レッスンの追っかけが多いから仕方ないんだけどさぁ・・・さすがにトレーニング後狙って話しかけるのはどーなのよ
やってる最中だったらマジでキレてると思う。されてないだけましだし、終わった後だからいいじゃんと思うかもしれないけど私的には正直ありえない。いくら追っかけでもある程度は自重しよーぜ!


うちの店舗で看板娘の子がいて他店から追っかけがくるくらいの子がやってるときはそんなことしてる人いなかったんだけどなーー
単純に男か女の違いなんだろうか
私には理解できぬわ
【2017/03/20 19:41】 | 毒吐きや愚痴。 |
ログインできた
ログインできた
愚痴ろうとしたらできたのでもーいっかい更新します
【2017/03/20 18:03】 | その他ジャンル(復活とか |
☆☆☆☆
☆☆☆☆
23は久々に祝日にお休みとってました^-^-^
くそ忙しいのに何考えてるんだかと怒られましたがなんとか。

ジムのクリスマスイベント→他店舗の忘年会でした^-^楽しかった
変な写真やらイントラさんの写メやら諸々・・・うちのiPhoneジムの写メばっか

クリスマスイベントの写メがめちゃんこ増え・・・26は会社の忘年会の後お酒飲まずにジム行きファイナル!
昔の曲満載で楽しかった~~

今日はパーソナルとか久々の新曲やら
あと髪の毛切った

明日は歯医者いってジムいって帰宅してから夜行バスで神戸です^^^
【2015/12/27 23:35】 | 未分類 |
なんだってー!?
なんだってー!?
こんばんわ☆
昨日はスタジオ2本こなしたしおんです☆

2本目に行くジムは祝日に忘年会があるんですが、最初は別で用事があるから行かない予定だったんですよ。
いつものように並んでおしゃべりしてたら・・・・

「そーいえば、あのコーチ・・・しおんさんの名前を忘年会の参加者リストに書いてましたよ~☆」

土曜しか来ないのに自分の知らないとこで勝手に書かれてるし(  Д ) ゚ ゚
ちなみに別件キャンセルしていくことにしましたがね。今日飲み会の場所忘れたのと受付されてるか確認しにいってました。遊んだ帰りにね
場所の紙ももらったし、後もう一回リストの確認してきた。

うん・・・ガチで書かれてました・・・
若い子から、

「あーっこの字はチーフの字ですね!」

よくみたら担当欄にその人の名前がかいてありましたよ・・・来週の凱旋レッスンのときばらしたる(笑)
【2015/12/13 23:28】 | 未分類 |
ドキッ☆お気に入りのコーチとパートナーストレッチ
ドキッ☆お気に入りのコーチとパートナーストレッチ
2本目!

この前の土曜に、いつも行く店舗とは少し違うここ最近行くようになった店舗でパートナーストレッチやりました。
前はまれに大好きなコーチとやってた時あったんだけどねーやらなくなっちゃった・・・
それに最近ファンのオバチャンたちのノリについていけないし・・・
けど久々にやれたらなと。聞いてみたら要望には答えてくれそうだし
まーしばらくは他店でやって気が向いたらやろうかな

ちなみに担当の方とは前いた店舗で少し面識あって、オキニのプログラム担当のスタッフさんだからいいかなーってねw
レッスン楽しいし話してるときも面白くてお茶目なとこがあっていいなーって思ってたし。異性だけど

ちなみに土曜はレッスン→ストレッチだったんですがスタジオ入ったら今日はよろしくお願いしますーって言われてもう緊張(笑)
知り合いの人がそーいえばあのコーチしおんさんとストレッチするとか言ってたよ・・・口軽いから・・・といわれました・・・orz

知り合いにばれたら間違えなく寝返っただの乗りかえたとか言われる・・・orz


レッスン後は即シャワー→着替えて髪の毛乾かしてアイス食べて過ごしました
もちろん、緊張^^^^^^
おなかがゾクゾクするし体中ドキドキして気が乱れまくりました。ほぐれるものもほぐれないよ☆
時間になってイントラさんが着替えてきてくれたんですが・・・もーーーやばかった。。

いつも行く店舗でやった時は顔隠してくれるタオルがあるんですがこっちはそんなものがありませんでした☆もちろん個室じゃなくてフリースペース☆

ちょ、おいおいおいおいやばいよ
緊張するよ・・・
待ってる間はソワソワソワソワ。ドキドキしてました

実際やってみると体が硬いので・・・痛い(笑)
って!顔が隠れてないから近くてドキドキしすぎた・・・
もちろん会話もしましたよ。スタジオのこととか、知り合いの人の話題、あとプライベートも。
仕事のことくらいだけど。

とりあえずまた書く。おやすみ
【2015/11/17 23:57】 | 未分類 |
Home* Next
