プロフィール

しおん

Author:しおん
成人済み。更新気まぐれ。
放置してるスカイプID:shi-on331
-著作権-
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

。3。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ダメ人間の雑記帳
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
友達の意見に疑問。
友達の意見に疑問。
他店舗で、その店舗所属の知り合いや友達がいる。
私は近場で人間関係も自店舗よりいいし、環境もいいし大好きなスタッフのレッスンがあるから通っている。

その1人の友達に、最前列は自店舗の人が優先的に来る場所だから他店のしおんは前に来ないでくれと言われた。
はい?って思いましたよ。おばさま方に言われたなら、仕方ないけどさ。。怖いから。
けれどおばさま方から文句を言われたり、割り込みとか迷惑行為をしてでも陣取りをしてるわけじゃないし、
この前の2時間前に並んだバカみたくマナーを破ってるわけじゃないし。
常連だから〜自店舗だから優遇されるのは当たり前〜ってのは、ちょいと理解出来ない。
知り合いのおばさまと最初揉めたときにあったけど(笑)

この前のラストレッスンのとき、友達に他店舗の人ばかりだったけどどう思う?と漏らしたら
他店舗の人ばっかり最前列に来るのは無いと思うと苦言を漏らしていた。
私は知り合いの人も正々堂々並んでいたし、人に迷惑かけてないから(2時間前に並ぶのはおかしいけど)いいと思うって言ったけどね。

ズンバやリトモスなんか他店舗の人が前にいますけど、その人たちは早く並んでるから最前列にいるし
誰も文句や不満を漏らしてる人なんかみたことない。

久々に自店舗のレッスンに出たら、他店舗の知り合いの方がいたけど周りの人は文句も言わなかったし、自分もなにも感じなかった。
他店舗に行くと人気スタッフのプログラムでも他店舗の人が早く並んで最前列にいる。
土曜日に自店舗行ってから他店舗に行ったら、一緒に並んでいた他店舗の知り合いの人がふつーに前にいたし(笑)
他店舗のイベントで平気で前に行っても、迷惑行為をしてないからなんにも言われないし。
ここ空いてますか?って聞いたり近くに人がいるときは迷惑かけないようにしてる。

友達に、他店舗の他の人も前にいるじゃん!って突っ込んだらAさんは下手で他店舗の癖に前にいるから嫌い、Bさんは出る内容が決まってるから構わない、私はいろんなレッスンに前にいるって。
ステップ系はヘタクソだから前には一切こないし、格闘技系は前に来ても友達や知り合いや他の人にセンター来てくれるよう開けたり(あの人の場所、と陣取りは勿論してない)
筋トレ系のは前の端に行こうとしたら整理券1番だったのにおじさんからセンター行ってくれと
言われたこともある。
その中でダンス系はお気に入りだから自店舗でも他店舗でも最前列センターを早めに並びキープしている。
人気インストラクターのときは迷惑にならないよう前に来ても端にいるときもありますが、だいたい前。
友達の所属してる店舗でのダンス系の位置は、女性のときはセンターから少し離れた場所、大好きなスタッフのときはセンター。

自店舗だからーとか、常連だからーとかそんな考えては馬鹿らしいし、他店の人を目の敵にする理由も分からない。
私は他店の知り合いの人を悪い人じゃないとフォローしてるが、下手なのに前にいる、追っ掛けてばかりでウザいと言われた。
私も最近気になるスタッフが近場に異動して、ハシゴしやすくなったから追っ掛けてるからなんとも言えないけど。

テーマ:フィットネス・トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2015/10/05 00:20】 | 思ったこと。 |
Home*
