プロフィール

しおん

Author:しおん
成人済み。更新気まぐれ。
放置してるスカイプID:shi-on331
-著作権-
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

。3。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ダメ人間の雑記帳
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あ、そうそう
あ、そうそう
最近は取り巻きのババァよりコーチがむかつく。
私いったんだけどなー。嫌な思いを味わうために来てるわけじゃないって。理解してないのかバカなのか。。。
30代でそんなことして恥ずかしくないんですかね。嫌いなら嫌いで構わないけど、あなたサービス業でしょ。それを態度に出して感じ悪い

しばらく様子見をすると、フロントの人と話したのですが最悪支配人経由なのかなーと

他のBFSのレッスンもジムのスタッフさんがやってますけど、そいつ以外はやな態度じゃないし、心から楽しいと思うよ。この前のパワーは代行で女性の方だったけど楽しかったし

私がクレーマーみたいな感じになるからあまりしつこくは言いたくないけどこれ以上不快な思いになりたくないし、オキニのレッスンだから継続的に出たいんですけどね。
なんか会費払って嫌な思いするのって嫌だわあ

人の顔見てあからさまに態度変えるなら私の目の前で親しい人しか大事にしませんって言ってくださいよ

けどお客さんと話すのが楽しいからウィンウィンなのかね
【2014/06/29 01:32】 | 未分類 |
ふざけんな
ふざけんな
あのさ

人の顔見て態度変えるってなんなの?

すごく不愉快です。

好きなレッスンに出てるだけなのに嫌な思いをしろと?

ムカつくし、気分悪い。嫌なら嫌で構わないし、そんな人とあいさつすらしたくない。

クレーマーみたいになるから大事にしたくないんだけどね。

けどいっちゃう。すぐズバズバいっちゃうから
【2014/06/28 22:50】 | 未分類 |
ジム
ジム
きょうも週末恒例のGG♪

今日は女性イントラのほうだから楽しすぎたーーー。いつものようにGGシャツに紫のダンスパンツに紫のスニーカーにリストバンド・・・GGカラーづくしです(笑)
月末にはズンバウェアも来るし荷物の整理しないとねーーー・・・ズンバウェアとBFSのパンツとその他のTシャツ2枚は圧縮袋に入れるかな・・・
GGシャツとGG専用のダンスパンツだけむきだし(笑)

来週は仕事の都合上日曜1本になるので青シャツにしよ(゚ω゚)

あ、続きは愚痴。

Read More...
【2014/06/15 23:46】 | 未分類 |
腹が立つ
腹が立つ
イントラの態度。ほんとにムカつく
だったら最初から僕は常連さんや親しいお客さん・オバサングループとしか仲良くしません、でいいんじゃないんですか?
露骨に態度変えるならこっちも嫌な態度で接しましょうか?こっちもスタッフさんに愚痴りたくないし。
レッスンは出るけど、イントラのせいで嫌な思いになるなんてあんまり言いたくないよ。

他のスタッフのレッスン(ジムスタッフや外部の人)は露骨に態度変えてないし、常連と親しくしても他のお客さんにも親しくしたり平等に接する人の方が多いから嫌な部分は見えない・・・というより不快に思わないです

態度を変えてまで私に挨拶するならクソババァとか親しい客や常連さん相手にご機嫌取りでもやってろ、ボケ
態度変えてまで接されることが腹立つ。
32歳のオッサンが取る態度なのかこれがっていうくらいにね!!

ムカついたのでフロントの人に相談したけどジムの人が通るたび話しづらかった
【2014/06/08 00:44】 | 未分類 |
ムカツク。
ムカツク。
今日もジムで筋トレとスタジオ~~だったんだけど、イントラの態度がひどい!あったまに来る・・・

モラルのないオバサンには友好的で私には露骨な態度ですか??
こっちも真似(笑)して挨拶されてもシカトしたり露骨な態度だったけどさーーー接客業でしょ?あなた
ましてや30代なのに恥ずかしくないんですか??

ホントに気分悪い。好きなレッスンだから出てるけどモラルのない客とイントラのせいで嫌な思いを味わえってか。ふざけんな。
こっちはあんたの取り巻きのせいで不快だったのにますます不快になれと?

パワーは同じイントラと思えないくらい親切な方がいるから楽しめるけど、グルーヴは最悪だよ。好きなレッスンなのにがっかり
出るには出るけど不満ばかりたまるだろーね

他のスタッフさんは客の顔見て態度変えてないし、外部のイントラの追っかけの方・外部のイントラ専門のレッスンに出るお客さんの方がマナーもあるし、イントラの方も親切だっつの。
【2014/06/07 23:21】 | 未分類 |
スタジオレッスンの事
スタジオレッスンの事
今日はチケットで系列店へ~。夏から他店行き放題の奴にしたので、ここは第二の拠点ですかね
仕事が忙しいとき、祝日で来れないときにメイン店舗の定休日の日に行くとかそんな感じだけどね

今日は二回目のリトモスに出た。お客さん優しいしイントラの方も親切で美人な方で。メイン店舗で土曜出勤の日はジムに来ないから次はリトモスからのGGにしようかなー♪
月1くらいで出たいです、はい
ズンバもだけどうまい人に隠れて最初はコソコソやって、ぼちぼちできるようになったら前に行くことにしよ^-^
いい人がいるとレッスン楽しくなるねーーー
アドバイスとか、参考になるもの♪

続きはジムの愚痴かな・・・
Read More...
【2014/06/07 01:03】 | 未分類 |
Home*
