プロフィール

しおん

Author:しおん
成人済み。更新気まぐれ。
放置してるスカイプID:shi-on331
-著作権-
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

。3。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ダメ人間の雑記帳
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
愚痴
愚痴
席替えしてから最悪です

うちの友達は、親しい人と同じ列だったり近かったりするのにどうしてうちだけ・・・
もう担任の陰謀としか思えない
萎える


愚痴なんでみたくない人は見ないでね
あーあ、うるさいやつらが離れたと思ったら周りは相変わらずうるさいし
うちは苦手な男子女子に囲まれて最悪ですわ \(^o^) /

今日の数学とかまじ最悪
前後左右の人と交換で、左のクソアマがほかの女子とプリント交換してた
まーいいけどね。うちもああいう性悪女にプリント渡したくないし
その代わりうちに頼らないでねwww他の科目で、プリント分からないから見せてなんて言われたら自分が出来ても分からないってシラを切ろうかしら
それで他の友達に渡したらうちが嫌われそう><
あーどうしよう
もう嫌だ、今すぐにでも席替えしたい

苦手な男子は小学生の頃にうちのデマ流したから関わりたくないし
今日の数学のテストで髪の毛整えてて(心の中で)ワロタ
ナルシストかっつーの!ぷぎゃー

席替えしたい

テーマ:はぁ・・・・( ´Д`)=3 - ジャンル:日記

【2011/09/02 16:40】 | 未分類 |
Home*
