プロフィール

しおん

Author:しおん
成人済み。更新気まぐれ。
放置してるスカイプID:shi-on331
-著作権-
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

。3。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ダメ人間の雑記帳
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
なりきりバトン(無論トリスタ
なりきりバトン(無論トリスタ
友人の所から貰ってきました(゜∀゜)
ごめん趣味で僕っ仔です

-なりきり質問-

☆1 あなたの名前は?
僕はティアーシェだよ!

☆2 画像とかあります?
あー・・・ここのブログに少し乗ってるとおもうよ?

☆3 何歳くらい?
知らない

☆4 あなたの性格は?
さあ?

☆5 一人称は?
一人称?僕だよ

☆6 得意技は?
ハードアタックかなー。転職する前から愛用してるし

☆7 好きなモノは?
遊ぶことかなー

☆8 嫌いなモノは?
ないけどやたらしつこいのは嫌だ

☆9 あなたがよく狩りに行く場所は?
登校路個別狩りかなー

☆10 よく掘りに行く場所は?
ドリルなんて滅多に掘らない方だけど・・・

☆11 自分について語って下さい。
へ?

☆12 恋人はいます?
いないけど

☆13 ペットは連れてます?
うん

☆14 名前はつけてます?(付けていたらそれも書いてください。)
つけてない

☆15 狩りの時は一人?それともパーティ?
パーティーかな

☆16 理由は?
友達と組んだほうが楽しいから・・・あはは

☆17 ギルドには入りました?
入ってる

☆18 称号は何ですか?
そんなものはない(ぁ

☆19 楽しかったイベントは?
いいイベントないんだよねー・・・

☆20 このカバリア島に来て困ったことを3つ書いてください。
マナーのなってない奴はいる。これだけなんだよね
リカバリーかけたりしてくれるいい人もいるけど

☆21 今、自分がしている動物の格好以外にしてみたい格好は?
狐かなー。尻尾さわりたい

☆22 苦手な人はいる?
いないね

☆23 今の職業で満足してます?
別に?

☆24 口癖ってあります?
口癖は・・・ない

☆25 自分をモンスターに例えると何?
そんなのは知らねえよ
想像にお任せ

☆26 自分の未来を想像して下さい。
うーん・・・

☆27 歓迎学園の教室の黒板に落書きをしたのはあなたですか?
なんで僕に聞くの?やってないのに

☆28 あなたのテーマソングは?
知らない

☆29 あなたの決め台詞は?


☆30 最後に、この質問に答えた感想でも。
楽しかったよー

攻撃型への+5問
 
☆1 パーティ組むなら誰と組みたいですか?
特に気にしてないから別に誰でもいいんだけどね

☆2 ぶちのめしたい奴っています?
僕はいないよ

☆3 実は知っているライバルの弱点は?
ふふふ・・・(怪

☆4 もしも、他のタイプになれるとしたら、何型がいい?
魅力型かなー・・・強いし

☆5 自分がこのタイプで良かった?
まあいいと思ってるけど

バトンはアンカー


昨日はいつもの友人達(無論ロイヤル)とパーティー組んでパーティークエしました
アポシスは何匹かしか倒せなかった orz
その後パソコンがあぼーんした><
頼むのでミミック自重してください/ ^o^\
その後マイマイクエの護衛してもらった
リカバかけてくれた友人有難う。ポーションもあまり減らさずに助かりましたっ!そしてお礼のエモがあんまり出せなくてごめんなさい(´;ω;`)
(ハイパー)カモノハシをわざわざ倒してくれた友人2人有難う。気絶しまくったところもあったけど助かって、無事70到来しました

続きはコメントのお返事です。遅くてごめんなさい!
ここからコメントのお返事




みんみんちゃん>
昨日は護衛有難う><
メンテ、延長したよね;
パソコンがネットにつながらなくてイライラしてました(最悪だなおい
メンテの間はウィキの掲示板みて情報収集してたり・・・←
あそこもイベントの時は狩りやすかったけどイベント終わってからアクティブで手が出せない・・・(ぁ

あろえちゃん>
リカバリー有難う!
そしてエモがあまり出せなくてごめんね;
ブログ移転りょーかいです*
変えておきましたっ

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/08/11 13:59】 | トリックスター | Comment(0) |
<<ネタがない。以上 * Home * いい加減レベル上げしたい>>
Comment
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

Home*
