プロフィール

しおん

Author:しおん
成人済み。更新気まぐれ。
放置してるスカイプID:shi-on331
-著作権-
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

。3。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ダメ人間の雑記帳
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
リア充死ね爆発しろ
リア充死ね爆発しろ
朝から泣いてしまった...orz
てか、教室はいった途端いやな気持ちになった。入る前は友達にふつーに挨拶したりしてたんだけどね
なんか自分だけハブられてるような気がして。女子会()とかプリクラ()とかしててさ

クラスの男子にそれ言ったら『おれも同じ立場だったら泣きそう』って言ってたよ。うちなんかリアルで泣いたわ><
うちが学校休んでた、とかならまだ分かるよ
うちが学校に居て、全員買い出しで、その中でうちだけいない状況で遊んでいたのが辛かったんだよ
それで悩んでた。こんなことミクシィに書いたら周りの友達から絶対嫌われる自信がある(笑)

けどさあ、うち以外の女子でプリ撮って、●組(←うちのクラス)Girls大好きとか書かれても不愉快な気持ちしかなかった
うちがいないからですよねーwwwって。ネガティブに考えてしまう

まぁ、そっちの作業がつまらないって思ったことはなかったよ。今日はハイチュウ貰ったり、男子と少し話したりしてたから。男子と話す機会が全くないから楽しかったね
うちのクラスの男子は案外良い奴多いんだなって思ったし・・・

でもサイゼの件は担任が注意したみたいだけどねwww
それで担任が工場見学では女子全員で~とか言ってたけど今更って感じ。シケるんだよね
最初から1~2グループだけ行かせればいいのに、馬鹿だね(笑)
ああもうくそうざい

特定のグループ同士のプリなら平気だけどクラス全員となるとね・・・アハハハハハハハハハハ
ツライ

明日はこんな感じでクヨクヨしないで頑張って、食販でおいしいもの食べようかと思います

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2011/11/04 23:29】 | 未分類 |
Home*
