プロフィール

しおん

Author:しおん
成人済み。更新気まぐれ。
放置してるスカイプID:shi-on331
-著作権-
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

。3。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ダメ人間の雑記帳
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
楽しいこともあったけどうざいこともあった
楽しいこともあったけどうざいこともあった
大嫌いな奴が来て萎えました^^^^^^^^^^^^
問題を起こして退学になった生徒(自主退学だろうと)は入れさせないようにすればいいのに
但し親、兄弟姉妹は除く

折角退学してメシウマだったのに台無しじゃねーか
うちの担当の展示の場所に来やがって
一緒に居た同じ高校の奴が担当してるとこに行けばいいのに

あ、1年ぶりにみたら残念なチャラ男になってました
茶髪にピアスだったし、顔は次長課長の河本にちょっと似てるけど太ってない。ただのキモイクズ虫
なにあの前髪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwもうちょっと丁寧にあげろバーカ!
犯罪犯して学校のイメージ悪くした癖によく来れるよねって思ったよ、他の奴に対してもそうだが
神経疑う。友達()と会いたいなら、どこでも会えるだろ?
けどうちの友達とは関わらないでください!

あと、小学校の同級生がいた・・・

しかも一緒のクラスになったことのない子に声かけられた

なんでさぁ、今更関わらなきゃいけないの?
うちに何か用で?
はっきし言ってマイミクの人と同じ高校の人以外の小学校の同級生とは関わり持ちたくないんだよね
今更関わりたくないし

あとクラスの男子(小学校一緒で、同じクラスになったことある奴)にアイツらと話さないのって言われた
内心お前だって同じ小学校なんだからうちの代わりに話して来ればいいのに。。って思った

今更都合よく関わっても遅いよ?
中学だってあんたらと違うとこだし

それにうち、君らの名前覚えてても殆ど関わりなかったのに関わられても困るんですけどぉ~wwって感じだしね
マイミクの人だったら喜んで相手になりますけど

高1んときも退学した奴(大嫌いな奴ではない)に小学校の黒歴史ベラベラと暴露されてさ、不愉快な気持ちになったのと同じだよ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2011/11/06 19:25】 | 未分類 |
Home*
