プロフィール

しおん

Author:しおん
成人済み。更新気まぐれ。
放置してるスカイプID:shi-on331
-著作権-
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

。3。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ダメ人間の雑記帳
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ここまでムカついたの初めて
ここまでムカついたの初めて
しおんです・・・周りの友達が次々とリア充になっていくとです・・・

あ、今回は愚痴。驚いたことが書きたかったから前回はかかなかったけど昨日の事でむかついたことがあったんで愚痴る
うちが学校帰りにホッカイロで温まりながら階段下りてたらさー1年のチャラい女子に○○(うちの名字)って呼ばれた
ムカついたね!
1年の癖にその言葉づかいは何様ですか?
即そいつの担任にチクったったwwwwwwwwwwwwww

半ギレ状態で

『先生のクラスの子はモラルがないんですか?』

って言ったわ。1年の癖に先輩にタメ口とか、呼び捨てとか言語道断

正直クズ女の担任から現代文教えてもらっているし強く怒れなかったが初めて半ギレになったよ
担任にすら半ギレしたことないのに!(笑)
あのクズ女の担任ウザいし。うちの点数間違えるしロクに指導できないし

昔から関わりある子やタメ口okにしてるんだったらね、まだいいよ
関わりない子(強いて言うなら妹の同級生)に呼び捨てにされたらそりゃあ不愉快で^^^^^

ほんっっっっっっっとにモラルないんじゃないんですか?www
常識くらいわきまえろよ、クズ女

うちらの学年で、関わりのない先輩に対してタメ口とか呼び捨てとかしてた子いねーよ

まじムカつく・・・他の1年生はマジメなのにこういう馬鹿が足引っ張るから他の先輩からのイメージも悪いんだろうな♪

少なくともうちが関わったことある子は皆まじめだし、検定受けてるときなんか1年生が少なからずいたから積極的で頑張る子が多いんだなと感じる

あーうざっっ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2011/12/07 01:21】 | 未分類 |
Home*
