プロフィール

しおん

Author:しおん
成人済み。更新気まぐれ。
放置してるスカイプID:shi-on331
-著作権-
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

。3。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ダメ人間の雑記帳
スポンサーサイト
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
文句いったった
文句いったった
ここ最近呼び捨てにしてくるクソ女の担任に文句いってますwwww
国語課の先生3人いるけど、1年の時に関わりあった人には普通なのに2年で関わり持ってる先生(クソ女の担任)に対しては生意気な態度です(笑)
別にうちは悪くないし、あっちの教え子が悪いんで文句連発ですが何か
きっとこの態度が続いたら現代文の評定が酷くなる?しらねーーー

はっきり言ってさあ、1年の癖に先輩に対して呼び捨てだとかタメ口とかで話してると他所の先輩から嫌われるのにねえ
モラルないんじゃないの?(笑)
あっでも文句連発してたらそいつの担任がこんなこと言ってたっけ

自分「じゃあ、その子のこと殴っていい?」
クソ女の担任「...いいよ」

ハハハッワロスーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うちはチキンなので、担任から追い詰めることにします☆

他所の1年は資格取ることに挑戦してるし先輩に対して生意気な態度な子は居ないし、服装もここ最近短い子が多いけど目立つほどでもないね

コイツの担任のクラスのごくごく一部の子が目立つんだよー
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2011/12/19 22:45】 | 未分類 |
Home*
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。