プロフィール

しおん

Author:しおん
成人済み。更新気まぐれ。
放置してるスカイプID:shi-on331
-著作権-
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

。3。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ダメ人間の雑記帳
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
振り返ってみた
振り返ってみた
2011年を振り返ろう!!

▼1月
→ゴタゴタがあったなあ...
▼2月
→妹が推薦受かった。うち一般ではいったのに・・・(妹は他校だけどね
▼3月
→卒業式。優しい先輩方が多かったなぁ
▼4月
→クラス替え
▼5月
→遠足!
▼6月
→芸術鑑賞会が去年よりつまらなかった
▼7月
→奉仕活動で保育園行った。幼女とショタの裸を見た
来いよアグネス
▼8月
→奉仕活動。小学生は面白い子が多かった
いろんな先生来た!学年主任の息子さんは美形ちゃんでした
▼9月
→店長が新しい人になった。前の店長よりマトモな人で安心したで・・・
▼10月
→体育祭。大縄で死にかける
▼11月
→文化祭
▼12月
→メリークルシミマス

Q 名前
Aしおん
Q 何歳になりましたか?
A17歳
Q 自分の中で流行った言葉
Aオワタ
Q 一番遠くに行った場所
A浜名湖
Q ハマったもの
Aクレーンゲーム 最近はさほどハマってないっす
Q 見た芸能人
AトリスタのイベントでLISPを見た。声優さんを生で見るのは初めて
Q 旅行には行った?
A来年の修学旅行で沖縄行きます☆
自分的には北海道の方が・・・←
Q 2011年を一言で!
Aそこそこ楽しかった
Q 仲良くなった人
Aいろんな人と仲良くなった気がする
Q 思い出の場所
Aない
Q 喧嘩した人
Aしてない
Q 恋はしましたか?
Aしねーよ
Q 告白した回数
A0回
Q 告白された回数
A0回
Q 楽しかった事
A文化祭
Q 悲しかった事
A自分だけ写ってないプリを見たとき
あれ、最初見たときショックだったわ・・(´-ω-)自分抜きで○組大好きって書かれてもシケる
Q 嬉しかった事
Aディズニーのパスポート貰ったこと
Q 後悔してる事
A常に後悔
Q 腹がたった事
A大嫌いな奴が文化祭に来たこと
Q 感動した事
A相模湖のイルミネーション
Q 行った場所
A色々
Q 一緒にいた人
A×
Q メールした人
A色々
Q 電話した人
Aバイト先と家族

Q 2012年の目標
A貯金してスマホ買う

お疲れ様でした(*・д・*)♪♪


テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2011/12/25 01:44】 | 未分類 |
Home*
