プロフィール

しおん

Author:しおん
成人済み。更新気まぐれ。
放置してるスカイプID:shi-on331
-著作権-
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

。3。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ダメ人間の雑記帳
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ふざけんなあああああ
ふざけんなあああああ
新しい1年の担任の先生がいい人ばかりで絶望した!!
マジさぁ、数学の分かりやすい先生(この先生のお陰で数学苦手が克服出来た)とか専門科目の分かりやすい先生とか日本史の先生とかさ、いい人ばっかなん?(´-ω-`)
けどまともな人多すぎてろくにしきれなさそう

てか、同じ社会科だからバスケ部顧問の顔面カマキリと交換して欲しいくらいなんですけど・・・まじで
えこひいきするようなキチガイ教師を引き取って欲しいくらいムカつくわwww
まぁやめたやつばっか贔屓してるけどな(笑)
万引きやるようなやつとかいじめっ子とか人として屑な奴ばかり贔屓するようなやつだし、日本史の授業で依怙贔屓したりしてなくて男子にも女子にも平等に接してる先生の方が担任として向いてるわ(笑)
隣のクラスの副担やってたから涙目だね☆

あと大嫌いなクソ女の担任は引き続き変わってないので、これから卒業するまで文句いいまくろうかと思います^^
恥晒しとか、屑女とかガン細胞とか言ってやろうと思う
あと常識知らずとかあいつのせいで求人減ったとか言うわ(笑)
けど親しい後輩が嫌いなクソ女と同じクラスだから複雑・・・
勿論文句言って悪びれないけどね。自分が悪いと思わないし

新学期早々隣のクラスの友達が先生に呼ばれてて、うちのクラスの友達がなんであの女の名前をデカイ声で言うんだって言ってたのにワロタ
複雑だったけど、うちもその子と仲いい男子で大嫌いな奴がいるからおんなじだな・・・うん

3年になったことだし忙しくなるな・・・その前に17日から20日まで沖縄へ修学旅行で行きやす

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2012/04/07 01:53】 | 未分類 |
Home*
