プロフィール

しおん

Author:しおん
成人済み。更新気まぐれ。
放置してるスカイプID:shi-on331
-著作権-
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

。3。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ダメ人間の雑記帳
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
愚痴ばかりだけど
愚痴ばかりだけど
今通ってるジムは好きなスタジオプログラムもあるしけっこーーお気に入りのやつもあるからやめるにやめられないんだよね。夏から他店行き放題のやつに変えたし
拠点は地元にして、サブで通勤定期の範囲内+東急某線エリアにしようかと☆
東急は交通費が通勤定期で通る駅が乗り換えだからそんなかからないし
イントラの追っかけはしてないけど、いろんなプログラムに出れるからそれはそれで夏からの楽しみが増えた!他だったら自分の世代ど真ん中のルビサファのリメイクもあるし(笑)

あ、今日は毎週恒例のグループに出てきましたよ。好きな振付多かったから楽しかったんだけど、イントラに対する不満の方が多いね!
トレーニング表の更新のときもスタジオの不満しか言わなかった。それ以外は別に~なんだけど
常連客やモラルがなかったり他の客をバカにするクソババァとしか親しくしない。ほかの会員には笑顔で振りまけばいいってのが見え見えだしすげーー不愉快
常連客やババァ会員には親しくして私にはふつーの対応で、なんなのこれ。親しくしろとは言わないけど30代のオッサンが態度だけでも平等にできないんですか?
レッスンの後、

私「今日のグルーブ楽しかったです!」
コーチ「ほんとに?」
私「だけど、○○コーチって常連の人や自分と親しいお客さんには親しくしてるよう見えると思います」
コーチ「僕平等ですよ」

って。さりげなくフォロー(笑)入れつつ正直に言ったらこのザマでしたよ
自分はそう思ってても人からはどう見られてるか分からないだろうが(´゚ c_,゚`)

私から見たら人気のある外部イントラの人の追っかけの方々の方が礼儀正しく、譲り合ったりマナーも守ってる。一部の取り巻きのババァは人気イントラの追っかけしてるみたいで月曜のあるスタジオ見かけますけどねーーでもそのババァ顔が大久保佳代子に似てる(大爆笑)

日曜のレッスンは楽しいから出てるけどイントラの質があまりよくないから不満です。以上

テーマ:フィットネス・トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2014/05/12 00:09】 | 未分類 |
Home*
