プロフィール

しおん

Author:しおん
成人済み。更新気まぐれ。
放置してるスカイプID:shi-on331
-著作権-
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

。3。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ダメ人間の雑記帳
スポンサーサイト
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ヴァトン
ヴァトン
友達のブログから頂いてきましたww

りーちゃん『こんにちはwりーちゃんでぇしゅ♪これからの質問にこたえられましゅかぁ?答えられなかったら低レベルね』

(,,・`ω・)σyouのぶぶんに書き込んでいって下さい。

りーちゃん『あんただれでしゅか?』

(,,・`ω・)σyou『しおんですが?』

りーちゃん『なんさい?』

(,,・`ω・)σyou『ヲタで腐ってる13です☆』

りーちゃん『課外はなににはいてるの?』

(,,・`ω・)σyou『なんですかそれ』

りーちゃん『あんたも低レベルね』

(,,・`ω・)σyou『黙れ^p^』

りーちゃん『ぁぁwなんでもないっっっっw』

(,,・`ω・)σyou『ぶあww』

りーちゃん『それでぇーw何型?』

(,,・`ω・)σyou『不明』

りーちゃん『ばかね。そういうときはがたがたっていうでしょ、ふつー・・・・』

(,,・`ω・)σyou『なんでww』

りーちゃん『あんた将来はなにになりたいわけ?』

(,,・`ω・)σyou『教えないよ☆』

りーちゃん『お・ば・か・さん!あんたなんかなれるわけナイでしょ!』

(,,・`ω・)σyou『知るか^^』

りーちゃん『ところであんたチャームポイントは、なにょ?』

(,,・`ω・)σyou『しらんがな』

りーちゃん『うわっ』

りーちゃん『ジェットコースター好きなわけ?』

(,,・`ω・)σyou『興味なし』

りーちゃん『うっそ!?まじで?キモーーーィ』

りーちゃん『ところで、好きな人いるわけ?』

(,,・`ω・)σyou『リアルでは恋愛とかに興味ないんです』

りーちゃん『えーマジで?ウザーィ』

りーちゃん『告白したことは?』

(,,・`ω・)σyou『ない』

りーちゃん『あんたもまだまだ未熟ね』

りーちゃん『異性とキスしたことあるわけ?』

(,,・`ω・)σyou『しないよ><』

りーちゃん『サイテー浮気女はっけーーーん!』

(,,・`ω・)σyou『ぶwwwwwwwww』

りーちゃん『友達なんにんいるの?』

(,,・`ω・)σyou『リアルで友達なんかいません☆』

りーちゃん『まだまだ低レベルね』


りーちゃん『じゃーおわろっかなぁ~』

(,,・`ω・)σyou『そうだね』

りーちゃん『やっぱやめる。まだまだ負けん!』

(,,・`ω・)σyou『どっちwwww』

りーちゃん『趣味は?』

(,,・`ω・)σyou『ネットとBL小説読んだりアニソン聞いたり』

りーちゃん『あんたにしてはじょうできね』

(,,・`ω・)σyou『だってヲタだもん』

りーちゃn『最後よ!!!』

(,,・`ω・)σyou『うん』

りーちゃん『あんたさー。。。もっと女らしくなりなさいよ!』

(,,・`ω・)σyou『はいはい・・・』

りーちゃん『性格は?』

(,,・`ω・)σyou『リアルで人付き合いが下手でわがままで・・・』

りーちゃん『天使?悪魔?』

(,,・`ω・)σyou『しらん!(ぁ』

りーちゃん『しょせんあんたは悪魔だったわね』

(,,・`ω・)σyou『Σ』

りーちゃん『風呂あがりには何か飲む???』

(,,・`ω・)σyou『うむ』

りーちゃん『ま・・・・まけたーーーー』

グサリ・・・・・・・。

(,,・`ω・)σyou『最強だな☆』

りーちゃん『これを・・・・・5人に回せ・・・・するとおまえは本当の高レベル人間よーーー』

(,,・`ω・)σyou『ちょwww』

りーちゃん『回す人の名前を・・・・』パタリ

(,,;・`ω・)σyou『誰かもってけ』
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

【2007/11/05 07:57】 | 未分類 | Comment(0) |
<<とり☆すた * Home * そんときゃーっち&Relese ぎョッ>>
Comment
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

Home*
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。