プロフィール

しおん

Author:しおん
成人済み。更新気まぐれ。
放置してるスカイプID:shi-on331
-著作権-
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

。3。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ダメ人間の雑記帳
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
続きにバトンつき。地雷ですww
続きにバトンつき。地雷ですww
日曜カラオケで歌ったやつ↓

・クフフのフ~僕と契約~
・ハッピーマテリアル5月Ver
・撲殺天使ドクロちゃん
・も、妄想マシーン
・絶世美人
・最強○×計画

全部アニソンな件については突っ込まないでください><
ルール

①全てちゃンと答ぇる

②タイトルを『今日ぶりッ仔がいました』などにする 

ぶりッ仔→(o'v'o)  ァナタ→σ(゚ェ`*)


よぉいスタートΣ(ノ´д`)!!


(o'v'o)『あっ おはようございますぅぅぅ♪』

σ(゚ェ`*)『おはよう^^』

(o'v'o)『私 昨日彼氏できたンですぅぅ♪ キャハハ』

σ(゚ェ`*)『あっそう』

(o'v'o)『ァナタわいないンですか--??ブスだからいないか--』

σ(゚ェ`*)『彼氏?そんなの一生作りませんよ』

(o'v'o)『ねぇねぇ ァナタ何回告白された事ぁります??』

σ(゚ェ`*)『ねーよww』 

(o'v'o)『ぅゎ 少な---------い!!どんだけぇぇぇぇ!!』

σ(゚ェ`*)『余計なお世話』

(o'v'o)『ぁっ そぉぃぇば 私の彼氏ャバィくらいにカッコイイんだぁぁ♪』

σ(゚ェ`*)『で?三次元より二次元がいいんです』

(o'v'o)『元ヵレなんか 私の事可愛いしか言わないヵラ別れちゃった・・・』

σ(゚ェ`*)『へぇww』

(o'v'o)『そぉぃぇば 私とメアド交換しません??私わ watasiwakawaii@…』

σ(゚ェ`*)『ナルシーメアド乙^^』

(o'v'o)『ぁっ 彼氏が呼んでるンで またねぇ♪ブスぅぅ』

σ(゚ェ`*)『小文字うぜえんだよ^^てめえにブスって言われる筋合いとかねーよwwww』

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/04/08 13:02】 | 未分類 |
Home*
