プロフィール

しおん

Author:しおん
成人済み。更新気まぐれ。
放置してるスカイプID:shi-on331
-著作権-
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

。3。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ダメ人間の雑記帳
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
擬人化モデル募集
擬人化モデル募集
ええと、突発で擬人化モデル募集します
期限は3/15から3/16日です。審査や抽選などをして選びます
発表は18日です。島掲示板などに書き込みしておきます。ない場合は見ておくといいです
あと一言いいますが消化が鈍いです。文句はやめてください 汗

とりあえず条件は、

・マナーを守る
・小文字やギャル文字を使わない
・荒らしではない
・書くのがマイペースなので遅くても文句は言わない
・知り合いでもないのにタメを使う

とりあえずこれくらいです

記入することやイラストについては続きから




3.png

00.jpg


イラストはこんな感じです
↓記入すること↓

名前/
性別/
性格/
種類/
装備品/
服装などの特徴/
設定画像(有りましたらでいいです/
一言/

では、よろしくお願いします(ぺこ
【2007/03/15 20:05】 | リヴリー | Comment(8) |
<<しめきった * Home * 消しました>>
Comment
名前/ /drive ぴょんころ
性別/ 男の子 
性格/ 明るく元気で優しいがちょっと強がり。
種類/ ウォーム P無 ピンク色 9歳
装備品/星の形をしたぺろぺろキャンディみたいな物
服装などの特徴/
【目】青くてうるうる目
【服装】クマの着ぐるみのようなセット服
【髪型】ブラウン、赤色、ピンク系の色で、くせっけ
【アクセ】手には星型のブレスレット
     耳にはウォームカチューシャを
     擬人化リヴの周りにウォームを
     つけてもらえると嬉しいです
設定画像(有りましたらでいいです/ 無すいませんm(_)m
一言/ 審査頑張ってください!
【2007/03/15 20:39】 URL | ミルクいちご #-[ 編集]
名前/ cheese
性別/ 雌
性格/ マイペース
種類/ ワラベ
装備品/ 輪のアクセ
服装などの特徴/ 輪のモチーフ(
設定画像(有りましたらでいいです/ http://www.gengen.org/livly/illust/img/108878.png
↑左目の黒い眼帯は外してください~
一言/ しおちゃん!
こんばんはー誰だか分からないですよ。ですか?!(・・

審査頑張ってくださいね

【2007/03/15 21:18】 URL | 斥 #fYdA4Rtg[ 編集]
名前/ ☆夏恋☆
性別/女の子
性格/ おっとりとした感じの子
種類/ オオツノワタケ
装備品/ 髪どめ(リボンで…)
服装などの特徴/ リボンを特徴とした服装(水色+ピンク)
設定画像(有りましたらでいいです/ 無いですすいません
一言/ 審査頑張ってください。
要望が多くてすいません^^;
【2007/03/15 21:39】 URL | 紗紅 #-[ 編集]
名前/ /view ブルーカフェ

性別/ ♀

性格/
いつもは冷静沈着。
人の好き嫌いが激しく、嫌いな人又、敵意を持っている人
には今にでも[殺してやろうか♪]という目線を送り
逆に好きな人、仲間、信頼している人にはこれでもかという
笑顔を送る。特に仲間を大切にし、仲間の危機には
命をかけてでも守ろうとする実は根は優しい。

種類/ ラヴォクス(P無)

装備品/ 首から蝶型のペンダント

服装などの特徴/
リヴの色*薄い水色
年齢*17歳

髪型*生まれつきの自然な茶色で
ストレート。肩の少し下まである。

瞳*透き通ったブルー(そんなに濃くない)

服装*黒い長め(ひざ上辺り)のコートを着ている。
腰のあたりで黒のリボンで結んでいる(背中にリボン>大きい)
コートのチャックは胸辺りまでしめている為中に
何を着ているかは不明。
ズボンは青いジーパン。
靴は茶色のブーツ。ジーパンの裾を入れている。

設定画像(有りましたらでいいです/ 御座いません;

一言/
こんにちは、はじめまして。
ブルーカフェの飼い主ことブルースター☆です^^
今回は擬人かモデル募集ということなので応募
させていただきました。
審査等、大変なことはあると思いますが
管理人様のペースで頑張って下さい。
それでは、ここまで長文&乱文を読んでいただき
ありがとうございました。

【2007/03/15 21:40】 URL | ブルースター☆ #S2ex30jc[ 編集]
名前/ ちょろんandチョロン★
性別/ ♂

性格/ ちょろちょろとよく動き回る子です。
外で遊ぶのが大好きで、しょっちゅうドロだらけになって帰ってきます。一般常識がほとんどありません。やりたい放題です。
超がつく天然キャラです。もちろんボケ役。なぜか苺が大好きで苺クッションなどをよく抱いています。
大人の人(年上の人)が大好きでしょっちゅう、まわりをうろうろします。
ただ、全然違う人格があって強く頭を打ったりすると「裏・チョロン」が発動してしまいます。

裏の方は言わずも分かりますが、怖いです。体格まで変わってしまいます。
ちょろんの方は、10歳で裏の方は17歳なんですね・・。
大人のお兄さんです。自分の欲しいものは力ずく、いらないものは叩き壊すという素敵なお方です。
裏と表で全然キャラが違います。
ちょろんは霊感があり、ふと気がつくと壁に向かってニコニコ喋っていたりと周囲の人間をぞっとさせる様な事も平気でします。
ただ、本人はそれも『お友達』と思っているので青ざめる理由がわかっておりません。
因みに裏・チョロンは何とも思っていないようです。

種類/ プリミティブピグミー(P無
装備品/ 兎のペンダント(裏はリストバンド

服装などの特徴/ 表・童顔、チビ。髪の毛は薄いオレンジ色で、短いです(首の少し上くらい)目も大きいです。色は薄い黄色です。
服装は、Tシャツに短パンと非常にラフな格好です。
ウサギのペンダント常備です。

裏・背が高い。切れ目、髪の毛ボサッとしています。色は表と同じく
オレンジ色で、目も同じ薄い黄色です。
服装は、ジーパンにノースリのシャツで腕にタトゥーいれています。
リストバンドもつけています。

設定画像(有りましたらでいいです/
表:http://hp34.0zero.jp/ib/view.php?uid=miyami&dir=629&now=&i_now=0&cate=6&so=&th=&no=5
嶺羅ちゃん作です。
裏:http://hp34.0zero.jp/ib/view.php?uid=miyami&dir=629&now=&i_now=0&cate=6&so=&th=&no=2
藻薀様作です。


一言/
今日和。お早う御座います。
ブログの方にモデル募集と御座いましたので思わず応募させていただきました。
え・・っと、誰だかおわかりでしょうか?
G米様の所とちょっと設定が違うのは長くなってしまう為です^^;
正しい設定は此方なのですよ。
それで!本題の方ですがしおん様の素敵な絵を頂きたく思ったので応募しましたです。
ご迷惑でしたら、申し訳ありません。

審査、大変かと思いますがしおん様のペースで頑張ってくださいませ。
では、長文乱文ですが失礼します。

@すぺしゃる☆クローバー島
【2007/03/16 09:38】 URL | カーバンクル★ #VGHpASgM[ 編集]
名前/ /view 未紗璃

性別/ ♀

性格/
大人っぽく、落ち着いている
クールなイメージただよう
プライドが高い
いつでもどこでも気取っている
人にも自分にも厳しい子
とてもしっかりしている
派手なものが大嫌い
おしゃれと薔薇が大好き
編み物が得意
たまにネガティブになってしまう

種類/ スナイロユンク

装備品/
右腕に銀色のブレスレット

服装などの特徴/
髪:
黒まじりの茶色で軽く巻いている
腰のあたりまで長い
瞳:海のように輝く青い瞳

服装:
淡い紫色のレースのワンピースに
オーロラブルーの帽子
ワンピースには小さな空色宝石が
ちりばめられている
胸に赤の薔薇のコサージュもつけている
靴はおしゃれな白いハイヒール
右腕には銀色のブレスレット

派手になるのが嫌なので
シンプルにきめている

設定画像/ ありません;申し訳御座いません;
文句等は絶対に言いませんので・・・!

一言/
初めまして、コユと申します
モデル様を募集しているとのことで
迷わずやって参りました*
そして迷わず応募させて頂きます*

モデルになるための努力
しっかり行っている上で
応募させて頂いております*

「管理人様のお役にたちたい」
飼い主はもちろん
我が子も思っていることです^^

審査とても大変かと思いますが
管理人様のペースで頑張って下さい^^
長々と失礼致しました。
【2007/03/16 18:08】 URL | コユ #kHmSEWWs[ 編集]
くっ・・!応募したいけどここは我慢・・!!
【2007/03/16 18:33】 URL | 玖柚琉 #pxihghIk[ 編集]
みゅ ここで切ろうかと
【2007/03/16 21:54】 URL | しおん #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

Home*
