プロフィール

しおん

Author:しおん
成人済み。更新気まぐれ。
放置してるスカイプID:shi-on331
-著作権-
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

。3。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ダメ人間の雑記帳
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ヒトカラさいこー><
ヒトカラさいこー><
●アニソンバトン●
使われていたアニメ・ゲームの名前を…どうしても分からなければ題名。
ノン資料でやってください。作者もノン資料でやります。

回す人はみんなやりたいとおもったらやってね。ってかやってよ

♪一万年と二千年前から愛してる
アクエリオン

♪どんな時だってたった一人で運命忘れて生きてきたのに
知らない

♪引っこ抜かれてアナタだけに付いて行く
ピクミンktkr

♪銀色の空果てない
・・・?

♪好きとか嫌いとか最初に言い出したのは誰なのかしら
しらねぇww

♪燃え上がれ燃え上がれ
ガンダム?

♪大嫌いだったそばかすをちょっとひとなでしてため息をひとつ
わからん

♪こんな日には救いの手を…たまにはねぇ、差し延べてよ
以下同文

♪アル晴レタ日ノコト魔法以上の愉快が
涼宮ハルヒのやつ
カラオケで歌った

♪言えなかった1000の言葉を
しらん

♪夢であるように瞳を閉じてあの日を思う
以下同文

♪とても嬉しかったよ君が笑いかけてた
以下ry

♪君は少し青すぎるそらに疲れただけさ
ブリーチ

♪ダンゴ ダンゴ ダンゴ大家族
だんご?

♪ときめく気持ちでエブリデーはじめたら、いんじゃない?
しらねぇww

♪トロトロトロトロ、なんだかトロトロ
知らん^^;

♪おじゃ魔女はココにいる
おじゃ魔女どれみ

♪みなれた事と不思議な事の境界線に誰かがいるよ
しりません

♪曖昧3センチ、そりゃプニって事かい?
らき☆すた!CDあるよ

♪あんまりソワソワしないで、アナタはいつでもキョロキョロ
うる星やつらか

♪キラメイタ世界遠い記憶は
Dグレ

♪光が生まれ、闇が生まれた、2つは1つ
しらん

♪最後のキスは忘れないよ
しらry

♪愛してね、もっと 愛してね、もっと
し(ry

♪百万人のタメに歌われたラブソングなんか
し(ry

♪僕は歪んだ顔で笑う、それが今の精一杯の笑顔だった
し(ry

♪愛も罪も夢も闇も、今全て身にまとって
し(ry

♪跪いてお舐めよ、苦い愛のシズクを
し(ry

♪蒼い風が今、胸のドアを叩いても
エヴァ!

♪ルックスでばっか勝負するヤツに多分なりたくない
し(ry

♪太陽の真ん中へ今、俺は飛べるだろう
し(ry

♪オイラ達まるで、サヤエンドウ
ワンピース

♪闇の夜空が二人分かつのは
し(ry

♪がっかりしてめそめそしてどうしたんだい?
忍たま

♪コートの中には魔物が住むの
ギャグマンガ日和。この曲はいい意味で印象が・・・

♪宇宙の果てが暗闇ならば
ロケット団ktkr

♪俺はこいつと旅に出る
ぴかちゅー
ポケモンww

♪噂の事件簿A・B・C
し(ry

♪風になびかせ線をひいて
し(ry

♪地獄に咲く太陽と極楽に落ちる闇と
怪物王女。アリプロ好きー

♪ふかいカオスの森をぬけたらきみの心でなにかがかわる
し(ry

♪孤独が好きなんてカッコツケシーでしょ
し(ry

♪今日は どんなことがあったの
し(ry

♪僕らは今走り出すよ もう迷わない
なんだっけ

♪まあ いいか
し(ry

♪絶望的な世界は今も終わりそうで終わらないでいるよ
し(ry

♪あの時 最高のリアルが向こうから会いに来たのは
し(ry

♪呼んでいる声 さあ目を覚まして
し(ry

♪煙の中 捜し求めた恋のアンテナ
し(ry

♪あなたの性格わかるから 信じてみて
し(ry

♪風が呼んでるぜ 俺を呼んでるぜ
し(ry

♪ドラマチックチック 止められそうにない
し(ry

♪光る風を追い越したら 君にきっと逢えるね
ネギま!のやつか

♪音も無い世界に舞い降りた I was snow
長門のキャラソン

♪おっぱい!おっぱい!
し(ry

♪自分を世界さえも変えてしまえそうな 存在はいつもすぐそばに
し(ry

♪藁人形にごっすんごっすん五寸釘~
魔理紗ktkrww

追加→♪皆さーん、元気ですかー!!

誰か貰ってくれ^^

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/04/20 16:48】 | 未分類 |
Home*
