fc2ブログ


プロフィール

しおん

Author:しおん
成人済み。更新気まぐれ。
放置してるスカイプID:shi-on331
-著作権-
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

。3。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ダメ人間の雑記帳
リボーンのごっくんはツンデレですか><
リボーンのごっくんはツンデレですか><
●平日の睡眠時間・起床時間は?
8時間くらい。眠れないときは少しパソして眠くなったら寝る

●朝起きてまずすることは?
飯食べる。その後パソ起動

●お気に入り朝食メニューは?
しらん

●通学中のBGMは?
アリプロかな。もっていってないけど

●通学中の電車・バスの中での暇つぶし方法は?
妄想とかリボの小説読む

●痴漢経験アリ?
ありません><

●学校に着く時間は?
バスで数分くらい

●学校での貴方はどんな感じ?
妄想したりしてるからしらね

●みんなからどんな人だと思われてると思う?
知らないですよ

●好きな教科は?
体育とか美術とか社会

●あなたの席は?
前から4番目\(^o^)/

●窓から見える景色は?
ツタヤとか吉野家

●お気に入り昼食メニューは?
弁当だ・・・

●いつも一緒にいる友人の人数は?
いませんが何か\(^o^)/

●授業中の暇つぶし方法は?
妄想

●もしかして黒板出て問題解ける系?
解けるわけがないです

●放課後は何してる?
即下校

●帰宅中についつい寄ってしまうお店は?
コンビニ

●帰宅後最初にすることは?
パソ起動した直後MOHO小説読む

●宿題ちゃんとやってる?
一応

●何時に寝てる?
11時からくらい

●明日も頑張ってね☆
頑張るよ

●学生のお友達5人に回してね☆
アンカーですが

あたしきもいwwwwwwwwwww/(^o^)\フッジサーン
スポンサーサイト



テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

【2007/04/20 00:05】 | 未分類 |
Home*