プロフィール

しおん

Author:しおん
成人済み。更新気まぐれ。
放置してるスカイプID:shi-on331
-著作権-
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

。3。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ダメ人間の雑記帳
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
報告ではなくバトンで息抜き
報告ではなくバトンで息抜き
銀魂キャラと1年中バトン☆


★お正月は誰とどんなふうに?

①「ふわぁ~~!!とりあえず雑煮でも食うか!!」アンコたっぷり!おしるこじゃん!銀時

②「初詣でもどーだ?警備も兼ねてで悪りィけど」と頑張ってお誘いですか?副長

③「お年玉たっぷり頂きやした。なんか買ってやるからついて来なせぇ」太っ腹!総悟

④「そんなに着飾ってもどーせすぐに脱がされんだぜ・・ククッ・・・・・ま、似合ってんけどよ」フツーに褒めてください!!高杉

⑤「今日は羽ミントンしましょー」え!!羽根つきでいいじゃん!退クン
4でお願いします^^^


★節分はどう過ごす?

①万事屋とご近所の皆さんで鬼は銀ちゃん&マダオ

②真選組屯所で鬼は局長&副長

③鬼兵隊VS快援隊で豆まきバトル(大将?を守りきったほうが勝ち)
3で(・・・

★バレンタインデー誰にどうやって渡す?

①銀ちゃんに特大手作りチョコケーキ(あ~ん)

②トシにマヨ型チョコシロップ(指で味見!)

③晋助にとろける生チョコ(口移し)

④総悟にビターチョコ(語尾はニャンで)

⑤退クンに手作りチョコクッキー(後ろからそっと近づいて目隠し)
え?ここは3でしょ
ファーストキスは杉様に捧げます

★ひな祭りは?

①お登勢さんといっしょに神楽のためにひな祭りパーティー♪

②さっちゃんとどっちが似合うか!!お雛様コスプレバトル!?

③お妙ちゃん&九ちゃんとまったり☆甘酒でほんのりピンクなふたりとお祝い♪
3で・。・どれも微妙(ぁ

★ホワイトデーのお返しは?

①一所懸命選んでくれたんだね。「こ、こ、これヤル!!」顔真っ赤ダヨ!!トシから櫛と簪

②内緒でバイト頑張ってくれたの!!「いっそオレんとこに越して来ちゃえばイイんじゃね」目が死んでないヨ!!銀ちゃんからエプロンとパジャマ

③「なにが欲しーんだ?たっぷりお返ししてやんよ」ついていけば何でも買ってくれる晋助

④え~っと・・それって首輪!!ネコ耳!!メイド服!!まだあるの??「アンタなら何でも似合いまさぁ」ニッコリ総悟からどっさり萌えアイテム

⑤「どうかなぁ?頑張ってデザインしたんだけど・・あ!!色違いだけどね」え!マジでか!!爽やか笑顔の退からお揃いミントンコスチューム
3で。欲しいものいっぱい買ってもらうー

★ゴールデンウィークは?

①こどもの日。新八&神楽とピクニックでお父さん的な銀ちゃんにお供

②連休だからって休んでられっか!!!仕事の鬼!!副長のパトロールのお供

③休みだ!!ワーイ(棒読み)サボりだけど休みは休み。総悟とデート☆

④別荘で過ごすか?晋助さんとのんびり連休

⑤副長にバレないようにね。退クンと毎日ミントンな日々
4でまったーりすごします

★七夕。短冊に書いた願いは?

①「真選組副長 沖田総悟になりますように」

②「近藤さんの恋が実りますように」

③「土方さんの命を守ってください」

④「銀ちゃんの健康を心から☆」

⑤「ド派手な祭り☆大成功しますように」

⑥「マダオがパチンコで大勝しますように」
5で
俺の嫁ですかr(殴

★海の日は?

①バイトで海の監視員の銀ちゃんを横目に海を満喫

②真選組の1日海の家でヤキそば作って暑いバイト

③「夏の海は眩しすぎんだよ・・」とボヤキまくりの高杉とクルージング

④ヅラ&エリザベスと日暮れまで浜辺で砂の要塞作り!?!?
3で。てかクルージングって何

★花火大会ではぐれちゃった!!!探してみつけてくれたのは?

①「ったく!!世話焼かせんな!!!ほらッ」手を差し出す十四郎。

②「よ、よかったぁ~」ホッとして今にも泣きそうな退クン

③「オマエはマジでオレをダメにしたいワケですか?心配しすぎて髪サラッサラになっちまったじゃねーか!!(なってないし)あ!!心配しすぎて総白髪になっちゃたよオイッ!!(元からじゃん)ち、違ッ!!!白髪じゃないから、銀だから銀髪だからね。」小言??が続く・・けど安心顔の銀ちゃん。

④「・・・・勝手に離れんな!!探すのは得意じゃねー」って抱きよせられて腕の中にスッポリ!!!晋助。

⑤「こんなとこで何やってんでィ!花火いっしょに見るって約束しただろィ」さっと手をひいてドS発言忘れちゃってる総悟。
4で!!

★敬老の日!!誰の肩を揉んであげる?

①「あたしゃ、まだまだ年寄り扱いされたかナイヨ」でも嬉しがってるお登勢さん

②「オジサン、お年寄りじゃあな~いからっ」って笑顔満開ダヨのとっつあん

③「け、敬老って!!!」前がかすんで見えないマダオ
穴子・・・いやとっつあんで

★体育の日12時間共に行動するのは?

①半日近藤さんと懸垂

②半日土方さんと剣道

③半日沖田くんとジョギング

④半日山崎くんとミントン

⑤半日桂さんとハードル

ミントンの方がいい

★ハロウィンパーティで誰を招待する?

①吸血鬼☆銀ちゃん

②狼男★総悟

③ミイラ男☆十四郎

④魔女☆ヅラ

⑤黒猫★晋助

⑥カボチャおばけ☆退クン

⑦ゴリラ(そのまんまじゃん)★近藤
ぬこ杉さんでお願いします
そのまま私が飼いならすんd(死ねよ

★文化の日!!誰と何を語りたい?

①ヅラと日本の夜明けについて語る

②銀ちゃんと天パ文化について語る

③トシとマヨ文化について語る

④総悟と世界の呪い文化について語る

⑤局長と恋の狩人(純愛?)について語る

⑥高杉とあんなことやこんなことについて語る
6で。あんなことってあっちの意味ですか

★クリスマスイヴの夜は?

①「今夜はうるせーのいないから♪」(神楽と定春は外泊させちゃった!!)特大ケーキで銀ちゃんと2人っきりのパーティー。

②「もう日付変わっちまうな・・・」(遅くまで仕事頑張ったね)でも朝までは一緒。トシと2人っきり。

③「プレゼント貰いにきやしたぁ~」(逆だろ)サンタパジャマの総悟と2人っきり。

④「もう少し待ってくれぬか。あと3つ売れれば終わるのでな」エリーとケーキ販売中!!バイトが終わればエリザベス抜きで2人っきり。

⑤「イヴの夜の仕事が嬉しいのって始めてだよ。」退クンと2人っきりで張り込み。

⑥「祭りかァ?外は賑やかだな。。」キャンドルだけの灯りのなかで静かな聖夜を晋助と2人っきり。
6で。クソシマスなんて下ネタ自重するよww


★大晦日☆最後の質問です。。

誰とどんなふうに過ごしたいか・・ご自由に妄想して書いてくださいっ。(文字数制限なし)
杉様と二人っきりでこたつに包まって過ごす!(ベタ


コメレス!
あろえちゃん>
友達とメールするときはどうも思わないけど異性となるとこうなるwwww
報告は次になりそうです............orz
【2008/12/23 20:25】 | その他ジャンル(復活とか | Comment(1) |
<<メリークルシミマス * Home * ほーこくみたいなもんです>>
Comment
ちょwwwwwっとまてwwww3次元とお付き合いする気ないのかwwwwwwwww
2次元と3次元両方でおkwwwwwwwww
というか異性とだけそうなるの可愛いすぐるwwwwwwwwノノ*

あと言っておくけど24日25日なんて普通の平日だよ?^p^;;
【2008/12/24 07:42】 URL | あろえ #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

Home*
