プロフィール

しおん

Author:しおん
成人済み。更新気まぐれ。
放置してるスカイプID:shi-on331
-著作権-
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

。3。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ダメ人間の雑記帳
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
宿題やらんといけまてん
宿題やらんといけまてん
宿題やってねえwwww手つけようと思いまうぃっしゅ
あろえちゃんからのバトンおいときまー


2008年振り返り(℃゚)

2008年ももう終わり★≡
振り返ってみよう(℃゚)ノ

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

>>2008年どんな年でした?
んー色々あった。うん

>>2008年やりたかったことできた?
ないよそんなもん

>>2008年を漢字で表すと

数学的な意味で

>>1番の思い出は?
友達とカラオケにいったこととかあろえちゃんとしのとリアルであったことw

>>悲しかったこと
特に無し

>>むかついたこと
嫌いな奴がほかの女子にチヤホヤマンセーされてるとこ
別に仲良くしてもいいけどうざい奴だとイライラするんだよね・・・

>>恥ずかしかったこと
例の人とのメール

>>1番笑ったこと
動画サイト見あされば常に笑えますよ

>>1番泣いたこと
^o^
感動とかしないほうなので・・・うん

>>1番悔しかったこと
特にない

>>1番頑張ったこと
うーん・・・

>>1番緊張したこと
全員リレーの時

>>後悔してること
色々と

>>恋した?
してません

>>何回?
0回

>>付き合った?
現在はしてません。ただし異性の人とは一応メールしてる

>>告白した?された?
されたほうだと思う

>>ふられた?
No

>>ふった?
あ・・・あぁ。そのうちふる予定

>>太った?痩せた?
・・・乙女の秘密

>>何きろ?
50キロ前後

>>はまったこと
トリスタ/銀魂とかのWJ系^p^/ポケモン

>>はまった食べ物
うーん・・・

>>はまった芸能人
いない

>>1番行った場所
学校

>>1番一緒にいた人


>>1番聞いた歌
ライオン(マクロスの

>>1番見たテレビ
忘れた

>>言われて嬉しかったこと
特にない

>>言われて悲しかったこと
・・・忘れた

>>2008年自分の流行語
・・・

>>2008年1番のドラマ
個人的にはセレブと貧乏太郎とかスクラップティーチャーとか

>>2008年1番の映画
ブリーチとポケモン以外見てないんですけどおおおおおおおおお

>>2008年1番感謝したい人
いっぱいいるから割愛

>>2008年出会えてよかった人
・・・色々

>>2008年反省すること
結構ありそう

>>どんな月だったか
一言言ってね(゚O゚)

1月>>正月早々ポケセンヨコハマに逝った

2月>>わすれた

3月>>あんま印象になかった卒業式

4月>>しのとあろえちゃんと遊んできた。てかオフ会?うん

5月>>忘れた

6月>>忘れた・・・

7月>>なんだろーわからん・・・

8月>>雷がごろごろ怖かったー

9月>>転入生が来た二学期

10月>>しらね

11月>>しらね

12月>>4000円以上かけて高杉様のポスター出したぜ!!!111ヒャッホイ!!!111

>>2009年の目標
もっさんみたいにポジティブになる!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/01/02 01:55】 | 未分類 | Comment(0) |
<<眠いです・・・ * Home * 謹賀新年☆>>
Comment
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

Home*
