プロフィール

しおん

Author:しおん
成人済み。更新気まぐれ。
放置してるスカイプID:shi-on331
-著作権-
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

。3。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ダメ人間の雑記帳
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
バトン
バトン
【1】6人にバトンを回す(先に回す人を書いておく)
この記事を見てる人でいいよ

【2】お名前?
しおん。トリスタ関係だとティアで名乗ってる場合も

【3】おいくつですか?
14です☆4月で誕生日を迎えます

【4】ご職業は?
中学生

【5】ご趣味は?
アニソン聞くこと。あとゲーム

【6】好きな異性のタイプは?
メガネかけてて身長が自分より高くてイケメン。あと性格がすごく優しくてまもってくれる人

【7】特技は?
ない

【8】何か資格持っってますか?
ねーよww

【9】悩み何かありますか
すぐひがむこと。嫌いなやつと同じクラスにならないか(それ悩みじゃねぇ

【10】1番お好きな食べ物と1番嫌いな食べ物は?
好きな食べ物ー・・・ポテトサラダとか。じゃがいもうまいよー
嫌いなのは茹でた肉。から揚げとかのやつは食べれるんだけど

【11】回す6人を指名すると同時に簡単に他者紹介をお願いします。


【12】今まで歳上と付きあったことある?
オフ会の時は自分が一番年下だった

【13】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?
金稼ぎ

【14】好きな芸人は?
オードリー

【15】あなたを動物に例えるなら?
^p^

【16】今までで1番嬉しかったプレゼントは?
金(ぁ

【17】カラオケでよく歌うのは?
ライオン

【18】恋をするとどうなりますか?
さぁ・・・?恋とかほとんどしないし

【19】最後の発信、着信履歴は?
残念ながら消してます

【20】何のシャンプー使ってる?
忘れた

【21】もし100万円貰ったらどうする?
半分貯金半分使う

【22】今日何件メール来た?
多分1通もきてない

【23】貴方の好きな歌詞は?
特に無し

【24】結婚相手に求めるポイントは?
特にない。性格悪くなければ

【25】今の着信音は?
適当

【26】今日の晩御飯は?
なんだろうねーあはは

【27】異性のこんなことしたら引く行動3つ。
・・・うーん

【28】オススメの映画は?
ごめんあんまり映画見ない
ここでブリーチをあげてみる

【29】回してきた人の印象。
ひろいものです

【30】好きなお酒は?
未成年なので

【31】本当に酔った時どうなる?
み(ry

【32】最近読んだ本は?
なんかの漫画

【33】初キスは?
したことねーよww

【34】好きな動物は?


【35】右利き?
・・・多分

【36】今一番欲しいものは?
特に無し

【37】好きな季節・嫌いな季節は?
うーん・・・

【39】自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何する?
アニメイトでBL同人買いあさる

【40】子供の頃に抱いていた将来の夢は?
医者とか(笑

【41】ジェンガは好きですか?
なにそれ

【42】好きな果物は?
いちご

【43】一年前の今日、何してた?
なんだろうね

【44】じゃあ明日のご予定は?
ヒキる

【45】絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら何?
長門のコスプレ(・・・

【46】キュンとくる行動、妄想してください!
うーん・・・

【47】このバトン長いと思います??
別に

【48】かき氷のシロップは何派?
いちご

【49】駄菓子といえば?
うまいぼう

【50】ハトの巣ベランダにぁる?
ねぇよ

【51】ipodとsonyのウォークマンだったらどっちがイィと思ぅ??
CDプレイヤーです

【52】マックですきなメニューは?
えびフィレオ☆

【53】長澤会か沢尻会、入るならどっち?
興味なし

【54】使ってるのはSuica?PASMO?
バスカードっす

【55】コンビニエンスストアの王様は?
セブンイレブン

【56】今,頭の中を流れている曲はなに?
さーね
有梨さん>
メイちゃんの執事いいですよねー
終わっちゃったのが残念ですが、続編かスペシャルをやってほしいなーと思ってます

まめしばのツンデレはたまりません^p^
ツンデレは正義!((

Diveさん>
はじめましてー
よろしくお願いします

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/03/19 17:59】 | 未分類 | Comment(2) |
<<ネタがなさ過ぎて結局はバトン * Home * ・・・まりまりもっこり>>
Comment
ツンデレは世界を救う!ってくらいツンデレ好きなゆーりです★
私もメイちゃんの執事大好き♥
私にも執事欲しい♪
もちろんまめしばで!
バトン回してもいいですか?
あと、しおんさんとメールしてみたいです★
アドレス載せておくので、よかったら私にメールしてください(^O^)
【2009/03/20 14:10】 URL | 有梨 #-[ 編集]
もらうじぇ!あとでやっとく!
【2009/03/20 16:22】 URL | あろえ #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

Home*
