プロフィール

しおん

Author:しおん
成人済み。更新気まぐれ。
放置してるスカイプID:shi-on331
-著作権-
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

。3。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ダメ人間の雑記帳
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ネタがなさ過ぎて結局はバトン
ネタがなさ過ぎて結局はバトン
トリスタでは獅子のレベルあげます。120まで頑張るわ・・・
今回はメイちゃんの執事バトンw

理人と剣人どっちがいいかな?

「メイちゃんの執事」が好きな人はやって味噌!!

●起床時間
「○○お嬢様、朝でございます」
優しく起こしてくれる理人

「○○起きろ~」
手加減無しに起こす剣人

理人さんでww

●朝食
「もうご用意が出来ております」
テーブルへと促す理人

「焦がしちまった…」
目玉焼きが真っ黒焦げで目がウルウルしてる剣人
こげたものは嫌です><理人さんキボン

●授業
「横になってください」
優~しく全身マッサージしてくれる理人

「俺の腕につかまれよ」
遊園地の見学の途中で足が痛くなったのに気づいた剣人
両方(ぇ

●昼食
「今日お味はいかがですか?イタリアンのフルコースでございます」
いつも美味しゅうございますわ理人様

「これ食え。サンドウィッチだ」
初めて作ったのか適当に野菜が挟まってる剣人特製サンド
まめしば!!

●放課後
「ふっ(^-^)お嬢様もいかがですか」
図書館でマンガを読んでる理人

「(T_T)おばえぼ…読ぶかぁ~?」
図書館の隅で恋愛小説を読んで涙が止まらない剣人
理人さんで。銀魂とか読みたいです

●夕食
「たまには一緒に作りましょうか」
いろいろ教えてくれる理人

「たこパしよ~ぜ!!」
二人でするんですか…楽しそうな剣人
たこパって何だ。理人さんで

●お風呂
「お湯加減はいかがいたしましょうか」
きっちりいつも聞いてくれてその通りにやってくれる理人

「適当にやっといたぞ」
といいつつ、いつもいい感じな好みのお湯加減の剣人
まめしば!

●自由時間
「ありがとうございます」
たまには肩でももんであげたらいつの間にかソファーでうとうと…理人

「痛ててて…」
プロレスごっこをしていたら疲れすぎたのかスリーカウント取ったら、いつの間にかうつ伏せのまんまでイビキが…剣人
理人さん☆

●就寝
「おやすみなさいませお嬢様」
寝つくまでベッドの側で見ててくれる理人

「早く眠れるおまじないだ」
おでこにキスしてくれた剣人
んー・・・んー・・・
理人さんで

●柴田兄弟が好きな方に回してみる?
フリーで

続きはコメレスっすよ
有梨さん>
メイちゃんの執事を見て、双子や忍さんもいいなぁ・・・と思っております
まめしばもサバサバしててツンツン具合が可愛いですw
あと青山とかも!なかなか悪くないなぁと思ってますです

メールは後ほど送っておきますwバトンはご自由にどうぞ!

あろえちゃん>
おkwww了解です

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/03/20 17:41】 | 未分類 | Comment(1) |
<<タイトルなし * Home * バトン>>
Comment
メールありがとう★
このバトンのまめしばヤバいね♥
まめしばみたいな執事欲しいなぁ…
【2009/03/20 20:11】 URL | 有梨 #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

Home*
