プロフィール

しおん

Author:しおん
成人済み。更新気まぐれ。
放置してるスカイプID:shi-on331
-著作権-
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

。3。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ダメ人間の雑記帳
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
また お会いしましょう
また お会いしましょう
駄目だ・・・・

好きって言われたら たとえ嘘だとしてもいいよと答えたほうがいいんですか

彼氏とか恋愛とか すごく疎くて よく分からない

でも 行き成り好きと言われたら戸惑うんだ

どう答えればいいか 分からない


続きはバトン
[ステータス]
しらんがな

[靴のサイズ]
23-24だと思う

[両親はまだ結婚してる?]
離婚してるわ
父私妹の父子家庭っす

[兄弟]
いまは妹がいる
あと兄と姉とか・・・母がいるときの記憶なんて完全に忘れた

[ペット]
ハムスター飼ってました

*好きなもの*

[色]


[番号]
59

[動物]

 
[飲み物]
お茶は当然だろう?ハハハッ

[ソーダ]
サイダーとファンタは譲れません

[本]
小説より漫画派

[花]
百合と薔薇(・・・

*質問*

[髪染めてる?]
まだ餓鬼なんで黒です^p^;

[髪の毛巻いてる?]
いいえ

[タトゥーしてる?]
してねーよしたら先生に殺されるよコノヤロー・・・ 

[ピアス開けてる?]
あけてない

[カンニングしたことある?]
・・・どうなんだろうね~♪

[お酒飲む?タバコ吸う?]
幼稚園のときにお酒をぺろってやった。犯罪だなオイ・・・
いまはやってないよ!!

タバコは吸いたくありません

[ジェットコースター好き?]
いいえ

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
もう引越しなんかこりごりです

[もっとピアス開けたい?]
あけてねーよ

[掃除好き?]
嫌い

[丸字?どんな筆記?]
ちゃんとかくときはかくけど
いつもは汚ねー字です

[ウェブカメラ持ってる?]
なにそれ

[運転の仕方知ってる?]
しらんがな

[携帯何?]
auのW61H。アド変2回したなー

[コンピューターから離れられる?]
無理ぽ

[殴り合いのケンカしたことある?]
ない

[犯罪犯したことある?]
・・・お察しください☆

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
ないないww

[ウソついたことある?]
冗談の嘘ならね

[誰かを愛したことある?]
・・・
どうなんでしょーね

[友達とキスしたことある?]
・・・
どうなんでしょうね(ぁ

[誰かの心をもてあそんだことある?]
いいえ

[人を利用したことある?]
うん

[使われたことは?]
・・・

[浮気されたことある?]
ない
彼氏とか作ったことないし当然だけど

[何かを盗んだことある?]
万引きなんてしたら確実に自殺もんだわ

[拳銃を手にしたことある?]
ない

[今着てる服]
寝巻き

[今のムード]
ちょっと鬱気味

[今のテイスト]
・・・??

[今のにおい]
しねーよ

[今の髪型]
もっさり

[今やりたいこと]
ないなー

[今聞いてるCD]
親寝てるから聞いてない

[一番最近読んだ本]
後でジャンプ立ち読みしてこよう

[一番最近見た映画]
ブリーチのやつ

[一番最後に食べたもの]
玄米ビスケット
 
[一番最後に電話でしゃべった人]


[ドラッグ使ったんは?]
ない

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
だろうね?

[初恋覚えてる?]
人生で一度も初恋というものをしたことがありません

[まだ好き?]
いやないってば

[新聞読む?]
あんまし読まない

[ゲイやレズの友達はいる?]
いません☆ミ

[奇跡を信じる?]
どうだろうね

[成績いい?]
社会ならできる

[帽子かぶる?]
フードなら被る

[自己嫌悪する?]
たまに

[なんかに依存してる?]
してない

[何か集めてる?]
特に^p^;

[親友いる?]
いない

[身近に感じれる友達いる?]
いる
TSだけど(ぁ

[自分の字好き?]
・・・

[見た目気にする?]
気にするわ

[初恋]
ねーよ

[ファーストキス]
さてどうでしょう?

[一目惚れって信じる?]

いや自分がするからw

[ビビビ!を信じる?]
着信音か

[思わせぶりは激しい方?]
んー

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
まぁね

*自分のこと*

[よく物思いにふける]
ないない

[自分は性格悪いと思う?]
微妙

[いやみっぽい?]
ないわ

[天使?]
嫌いな男子に悪魔って言われたからそれはない

[悪魔?]
Yes

[シャイ]
うん

[よくしゃべる?]
あんまりしゃべんない

[疲れた?]
・・・ちょっとは疲れる

<頭編>

■髪型は?
ボブカット

■色は?


■知数は?
不明

<顔編>
■眉毛は作ってる?
処理したことない

■目はあります?
ある。ちなみにネット歴が長い割には視力A~Bくらいです☆
なので眼鏡は未着用

■耳は穴だらけ?
いいえ

■鼻は赤い?
花粉症だもの
 
■口は裂けてます?
ガサガサです

■ちなみに声は?
低い

<体編>
■身長は?
最後にはかったときは161.5

■体重は?
49?くらい
 
■座高は?
忘れた

■バスト
Bカップ

■ウエスト
忘れた

■ヒップ
。。。

■ぽっちゃり?がりがり?
腹がちっとだけでてる
でもデブではない

■足のサイズは?
23-24だ

■爪は整えてますか?
きっちりきってます

■普段着は?
出かけないときは寝巻き
 
■勝負服は?
・・・

■かばんの中にいつも入っているものは?
財布と携帯とCDぷれーやーとCDは欠かせません

■小物はつける?
指輪とかネックレスとかつけないんだよう

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/03/30 03:57】 | 未分類 | Comment(2) |
<<もう駄目ぽ * Home * 「嘘」と「偽り」>>
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/30 05:00】 | #[ 編集]
えっ!?しおんちゃん、告白されたの?
彼氏いない歴14年のゆーりだけど、ひとつだけアドバイス!
とりあえずつきあってみればいいんじゃない?
もしかして、その人のこと、付き合ってるうちに、好きになるかもしれないし…
彼氏出来たことない私が生意気なこと言いまくってごめんね★
【2009/03/30 17:04】 URL | 有梨 #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

Home*
