プロフィール

しおん

Author:しおん
成人済み。更新気まぐれ。
放置してるスカイプID:shi-on331
-著作権-
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

。3。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ダメ人間の雑記帳
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
バトンばっかり頂いた
バトンばっかり頂いた
□日曜日。出かけることに。
1.ベルと一緒に遊園地。
2.レヴィと一緒に屋上で。
3.マーモンと幻術の世界へ。
4.スクアーロと剣術を極めるたびへ。

これは1だなぁ。マーモンと幻術に行くのも楽しそうなんだけども

□一緒に登校。
1.ツナと一緒に死ぬ気で登校。
2.ちょっと照れている獄寺と一緒に。
3.さわやかな笑顔の山本と登校。
4.雲雀さんと応接室へ。

これは2!ツンデレ59拝みながらにやにやと(ry

□昼休みの食事。
1.ツナと屋上で。
2.リボーンと並盛の消火のトコロで。
3.雲雀さんが苦労してつくったお弁当を応接室で。
4.山本と一緒にサンドイッチを裏庭で。

ヒバリさんと食べたいです。手料理・・・

□委員会は。
1.雲雀さんと風紀委員会。
2.獄寺と環境委員会。
3.山本と運動委員会。
4.ツナと美化委員会。

2だなぁ・・・うん

□黒曜の誰かと放課後会うことに。
1.骸と散歩。
2.柿ピーと科学館。
3.犬と遊園地。
4.髑髏とショッピング

2かなー。柿ピーと秋葉とか科学館とか連れて行ってもらいたい

□誰かとメルアドを交換することに。
1.骸とメルアド交換→1週間に3度。
2.雲雀さんとメルアド交換→気が向いたときに。
3.山本とメルアド交換→やることがすんだとき。
4.獄寺とメルアド交換→照れて1週間に1度もないくらい。
5.ベルとメルアド交換→これもまた気が向いたとき。
6.スクアーロとメルアド交換→ボチボチ返事は来るが、言葉使いが悪い。
7.ツナとメルアド交換→結構早く返事は来る。
8.ランボとメルアド交換→返事が意味不明。
9.ディーノとメルアド交換→忙しいので返事は短文。
10.バジルとメルアド交換→結構返事がくる。

バジル君とごっきゅん(うっは

□最後に回す人を3人。
アンカー

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/04/30 07:51】 | その他ジャンル(復活とか |
Home*
