プロフィール

しおん

Author:しおん
成人済み。更新気まぐれ。
放置してるスカイプID:shi-on331
-著作権-
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

。3。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ダメ人間の雑記帳
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
オフ会☆
オフ会☆
あーそうだ。この記事だけコメつけときますわ・。・

んで今日は、タイトル通りオフ会をしました☆あろえちゃんとしのと会ってきましたぜぃ
ちなみに3人そろってあったのは2回目です(関係ないが

まず行ったのはカラオケ。アニソンばっか歌ったなぁ。。。マクロスFの曲ばっか歌ったけどww
J-POPはハナミズキだけ歌った。学校選択で歌った奴っすb
あたしが歌ったのは

・ハナミズキ
・ノーザンクロス
・トライアングラー(シェリル/ランカverのほう)
・射手座☆午後九時Don't be late
・ヒトヒラのハナビラ
・sakura(エウレカセブンのやつ)
・恋路ロマネスク
・オーツー(あろえちゃんとデュエットした^p^*)
・倦怠ライフリターンズ
・Lost my music
・恋のミクル伝説
・バラライカ(あろえちゃんとデュエットでやらないかの方で歌った/マテ)
・A-LY-YA!
・1000%SPARKING!
・メルト
・ライオン(シェリル→しの ランカ→ティアでデュエットした)
・風船ガム

ほかに何かあったっけなー・・・忘れた

ほかには色々ー・・・アニメイトでつんぽさんと晋助様(はぁt)の下敷き買った
そういやあアニメイトでガチャポンあさってたら迷いました^^;心配かけてごめんなさーいorz

そして帰りにオサレポシェットを買った所でかっこいいYシャツ買った
7000円くらいかかったorzお年玉8000円しかないよー;p;
今度かっこいいスカートかズボンを買うから貯めることにします・・・

次会うときにはそろえればいいなー

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/04/26 20:17】 | 未分類 | Comment(3) |
<<・3・ * Home * お電話>>
Comment
久しぶりにコメできてうれしいわ(笑)
俺はカラオケ行ったらGReeeeN歌うな!
【2009/04/27 00:07】 URL | マツ #-[ 編集]
今日はお疲れっしたああああああ
カラオケ4時間楽しかったね!
02は体が勝手に・・!勝手に歌ってさーせんwwwwwwwww
オレンジレンジ大好きですはい。

またいつか会おうねえええええ★
最後お手手繋げておねえたんうはうはしたよハァハァ
【2009/04/27 00:19】 URL | あろえ #-[ 編集]
久しぶりのコメかな?
カラオケ楽しそうだね♪いいなぁ☆★
私はカラオケに行ったら、絶対アリプロ歌う♥
【2009/04/27 18:46】 URL | 有梨 #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

Home*
