プロフィール

しおん

Author:しおん
成人済み。更新気まぐれ。
放置してるスカイプID:shi-on331
-著作権-
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

。3。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ダメ人間の雑記帳
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
自己紹介(長い
自己紹介(長い
*結構長めのバトン。
お暇な方、バトン好きの方はどうぞ。

【自己紹介編】

1,お名前をどうぞ
しおん/ティア

2,お名前の由来は?
しおんは小学生のときから使ってて、ティアはTSのキャラ名から

3,何歳ですか?
まだ15なのー

4,兄弟は何人?
実は4人。でも妹とうちだけ

5,趣味は?
動画チェックと音楽聴くこととネトゲ

6,今、一番叶えたい夢は?
とくにない

【生活編】

1,ペットはいますか?
過去にハムスター飼ってました

2,今何してる?


3,最近あった面白い話は?
ないなぁ

4,最近あった悲しい話は?
容量不足とパソ子の古さでトリスタ起動できなくなった

5,今日の朝ご飯何食べた?


6,平日、学校や仕事に向かう時何時に家を出る?
7時53分

7,通学or通勤は何で行く?
バス通学

8,最近楽しい?
まぁね

9,ムカつくときってどうする?
音楽をきく

10,分からない事があったらどうする?
他力本願

【恋愛編】

1,初恋はいつ?
初恋?何それ食えるの

2,告白された回数は?
んー・・・^p^;

3,告白した回数は?
テラゼロスです

4,付き合った回数は?
0回

5,どんな人がタイプ?
眼鏡かけてて身長170~180前後で優しい人。あとできれば顔立ちはいいほうが(ry

6,今好きな人居る?
いなーい

7,今好きな人or彼氏・彼女のいい所は?
いないし

8,嫌いな人のタイプは?
性格悪くてすぐ人を虐めたり陥れたりする人、あとしつこい人

9,自分ってメンクイだと思う?
さぁね

10,一目惚れしやすいほう?
芸能人だとね

11,相手の歳ってどれくらいがいい?
大人がいいけど年の差が酷いのは勘弁(せいぜい10歳前後かな

12,恋愛ってどう思う?
さぁ?

【音楽編】

1,好きなアーティストは?
アリプロが一番好き

2,そのアーティストで好きな曲は?
亡國覚醒カタルシス

3,他のアーティストで好きな曲は?
あにそん

4,音楽って、一日どれくらい聞く?
9割

5,音楽っていいなぁって思う?
うん!!

6,音楽番組見てる?
みるみる

7,(見てる人)どの音楽番組が好き?
MステとCDTV

【その他】

1,好きな色は?
黒と青、灰色とか

2,どうしてその色?
かっこいい色がすき

3,生まれ変わりたいって思ったことある?
ない

4,自分ってどうしてココに居るんだろう…って考えた事ある?
あーあるあるwww

5,携帯の機種&色は?
auのW61H

6,ストラップは何つけてる?
リボーンの獄寺くんのやつつけてます・・・

7,パソコン歴何年?
7年かな

8,ブログ歴は?
4年くらい

9,友達と喧嘩したら、自分から謝りやすい?
どーだろう、、、時と場合によるかな

10,入院した事ある?
ない

11,すっごく具合が悪いと、重い病気にかかってるのでは…?と思ったことある?
たまに

12,人に頼まれた事は断りにくい?
うんwww

13,メールする?
するよ

14,最近は誰とよくメールしてる?
クラスの子とかTSの友達^p^

15,どこかに引越しできるのなら何処がいい?
秋葉ー!!

16,人生ってどう思う?
人生オワタ^o^

17,お世話になってる方に一言どうぞ。
こんな奴に付き合ってくれて有難う御座います!

18,疲れた?
まぁね

19,お疲れ様でした。
乙カレーライス☆

20,最後に、回す方をどうぞ。
暇ならもってってー

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/07/27 09:59】 | 未分類 |
Home*
