プロフィール

しおん

Author:しおん
成人済み。更新気まぐれ。
放置してるスカイプID:shi-on331
-著作権-
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

。3。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ダメ人間の雑記帳
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ばとん2
ばとん2
ウザィお嬢様  VS   しおん(←自分の名前を書く

   (*^o^*)ノ       (´-ω-)

(*^o^*)ノ    「ちょっと!邪魔よ。きえてくんない?」

(´-ω-)     「は?黙れよクソアマ^^」

(*^o^*)ノ    「ダサイ服!!!わらっちゃぅわ。おほほほほほ」

(´-ω-)     「あんたなんかそのド派手な色なのに?笑える!」

(*^o^*)ノ    「で?名前は?おーほっほほほ。」

(´-ω-)     「え?しおんですよ」

(*^o^*)ノ    「っふ。ダサイ名前。わたしなんてハナコよ。あんたレベル低いわね」

(´-ω-)     「あんたの方がだっさーい(ぷぷっ」 

(*^o^*)ノ    「あんたさぁ・・・彼氏いるの?」

(´-ω-)     「いらねーよ」

(*^o^*)ノ    「ショボイわね    わたしなんか100000人以上いますの」

(´-ω-)    「本当に愛している人はいないの?」

(*^o^*)ノ    「あなた、ココはねてるわよ。髪の毛!まったく今どきの貧乏な子はバカねぇ・」

(´-ω-)    「余計なお世話」

(*^o^*)ノ    「あんたね。、、もう少し世の中というものを知りなさい。」

(´-ω-)    「余計なお世話」

(*^o^*)ノ    「ぃぃ金持ちは勝ちなの、貧乏は負けよ。」

(´-ω-)    「金持ちなら貧乏人に金でも渡せ!」

(*^o^*)ノ    「あら!もうこんな時間!ぃかなくっちゃ。」

(´-ω-)     「あーはいはい」

(*^o^*)ノ    「あなたなんて子とぉなじ空気すってるなんて、宇宙人と暮らした方がまだマシよ。」

(´-ω-)    「ああそう。金持ちなら宇宙にいけるでしょ?」          

(*^o^*)ノ    「家どこなの?」

(´-ω-)    「自分で探せば?笑」

(*^o^*)ノ    「ぁら!なんてこと!わたくしの家の隣ぢゃなぃの。おほほほ。すぐ引越ししなさい」

(´-ω-)    「しらねーよ」

(*^o^*)ノ    「で?あんた何歳よ」

(´-ω-)    「15歳」

(*^o^*)ノ    「っふ、オバサンね・・・わたくしなんて、27よ」

(´-ω-)    「あんたのほうがババァだろ」

ヾ(゚д゚)ノ゛家来  「お嬢様!さがしましたよ」

(*^o^*)ノ    「あら、ごめあそばせ。」

(´-ω-)    「家来、ぶっさーいくだね」

(*^o^*)ノ    「あなた、今なにかぃった?わたくしはいまからフランスにいきますの。おほほほ」

ヾ(゚д゚)ノ゛家来  「お嬢様、」

(*^o^*)ノ   「あなた、次に会ったときは、コろしますわよ。」

(´-ω-)   「ああそう。できるもんならやってみな」

(*^o^*)ノ   「次にわたくしとお話される方を5人紹介しなさい」

(´-ω-)   「えー?こんな奴と話したい奴、いるの?(フリーで!」

(*^o^*)ノ   「あなた、10秒後に車にはねられるわよ。じゃぁね!グッバイ!」

(´-ω-)   「てめーがはねられろ」

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/07/28 19:19】 | 未分類 |
Home*
