プロフィール

しおん

Author:しおん
成人済み。更新気まぐれ。
放置してるスカイプID:shi-on331
-著作権-
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

。3。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ダメ人間の雑記帳
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
引きずりたくないけど
引きずりたくないけど
ハーフだから~ってやつ、前のブログにかいたんだけどとあるいじめ事件で思い出してしまった・・・

引きずりたくないのに・・・

まーいいや。続きにかきます
『しおんって、中国人のハーフでしょ?中国の評判落とさないで』
なんでさ、うちがハーフなのが気にいらないの?
自分よりうちが友達たくさんいるから?気に食わないから?
恨みはないって言ってたから、ひがんでるんだろうけど・・・よく分からないけど

このことを先生にチクるって言ったら、『○○にチクれば?』だとww
あーはいはい。どうせ貴方が嘘つくんですよねーwwどうせうちがやったってことにすれば先生は鵜呑みにして信じるんだもの

『別にしおんの親呼び出してもいいんだよ~?ww』
残念でした。うちの親は面談と卒業式など重要なこと以外にはでません!

てか、これがうちに対する忠告とか言ってました。おかしいだろ・・・

そのあと先生に言ったよ・・・。うちは泣いていたからK(うちのことを評判落とすなとか意味わからんこと言った奴/女子)のこと言った。今日は進路の話もあってほかの先生とは話せなかったから、家に帰りました。この日に知ったんですけど、Kは在日中国人だと。まぁ同じクラスでもないうちが知っても意味ないんだけどね。前から名字が中国系だなーとは思ったけど

次の日はちょうど選択の授業があった。最悪なことに、Kと一緒の選択だったためサボった^^^ちなみに無断じゃないです、はい。先生と話してました
帰りだかなんかの時間帯に、ほかの先生にもこの事を話した。正直、自分がハーフなのはそんなにおかしいのかって思ったよ

んで、ひっそりうちは友達と一緒にK(とほかのKの友達)と話した
なんでさ、Kは嘘つくんですか。自分の行いを素直に認めればそれでいいんだよ?なのに、『しおんが最初にしてきた。証人にR(Kとその日一緒に帰った子で、違うクラスにいる子)がいる。』
はぁ?嘘もいい加減にしてよ。しかも被害妄想がはげしいって言われた
なんでこっちは正当なことを言ったのに否定するんだか・・・。で、当然見ていた子(野次馬)も多かった。他クラスの子もいれば、同じクラスの子も見ていた。クラスの女子が、しおんの味方だよーって言ってくれたのが嬉しかった

友達も、一部の子がしおんが悪いってことになってるって言ってたっけな。Kの嘘に踊らされてる子だろうと思った

放課後、先生と話し合いをした。このとき、1人の先生を除いた7人の教師が話に参加した
うちの予想では、うちの担任とKの担任とうちとKの元担任という3人だけかと思った(

でもさ、仲良く出来ますかって聞かれても困る。はっきり言うと仲良くしたくないってのが正しいから
しかも、あれだけ言っておいて謝らないとか。最低というかふざけんなって話だよ

普通なら謝って解決☆ってもんじゃないの?


連合音楽会、バッくれたいな

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/08/13 12:47】 | 未分類 |
Home*
