プロフィール

しおん

Author:しおん
成人済み。更新気まぐれ。
放置してるスカイプID:shi-on331
-著作権-
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

。3。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ダメ人間の雑記帳
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ワオ バトンだよ
ワオ バトンだよ
強制ですので見たくない方は戻りましょう


















見たらやるバトン
※『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。ここまで読んだ方は諦めて下さい。やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

☆管理人について☆
[HN]しおん
[年齢]13
[職業]中学生
[病気]なーいです
[装備]不明
[特技]なし

[口癖]うっさい黙れ、死ねとか
[靴のサイズ]23
[両親はまだ結婚してる?]離婚したよ
[兄弟]妹、姉、兄
[ペット]なし

☆好きなもの☆
[色]薄水色、青色系
[番号]59
[動物]見ているだけなら猫
[飲み物]うーん・・・
[ソーダ]ほとんど好きだったりする
[本]リボーン、59受けアンソロ
[花]うーん・・・

☆質問☆
[髪染めてる?]黒ですが
[髪の毛巻いてる?]巻いてません
[タトゥーしてる?]しません
[ピアス開けてる?]してません
[カンニングしたことある?]多分
[お酒飲む?タバコ吸う?]NO
[ジェットコースター好き?]ちょっと嫌い
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]うーん
[もっとピアス開けたい?]いいです
[掃除好き?]嫌いです
[丸字?どんな筆記?]雑
[ウェブカメラ持ってる?]ない
[運転の仕方知ってる?]知らない
[携帯何?]ほしいけどない
[コンピューターから離れられる?]一応
[殴り合いのケンカしたことある?]多分ない
[犯罪犯したことある?]ない
[お水/ホストに見間違えられたことある?]ない
[ウソついたことある?]うん
[誰かを愛したことある?]ない
[友達とキスしたことある?]ない
[誰かの心をもてあそんだことある?]ない
[人を利用したことある?]きっとあるよ
[使われたことは?]うんある
[浮気されたことある?]ない
[何かを盗んだことある?]ふざけたことはあると思う
[拳銃を手にしたことある?]ふざけてマフィアだぜゴルァとか言って拳銃もって歩きたい(お前逮捕されるぞ

☆今現在☆
[今着てる服]パジャマ
[今のムード]フフフ
[今のテイスト]なんだろう
[今のにおい]空気(
[今の髪型]普通
[今やりたいこと]夜更かし
[今聞いてるCD]ハレ晴れユカイ
[一番最近読んだ本]リボーン
[一番最近見た映画]3月ごろケロロみました
[一番最後に食べたもの]かまぼこみたいなの
[一番最後に電話で喋った人]親
[ドラッグ使ったんは?]使ってないです
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]わかりません
[初恋覚えてる?]覚えてません
[まだ好き?]ううん
[新聞読む?]読まない
[ゲイやレズの友達はいる?]アッー。いません
[奇跡を信じる?]うん
[成績いい?]やや悪い
[帽子かぶる?]うん
[自己嫌悪する?]たまーに
[なんかに依存してる?]8059さ☆
[何かを集めてる?]何も・・・
[親友いる?]いない
[身近に感じれる友達いる?]友達いない
[自分の字好き?]名前が嫌です。おばさん臭い
[見た目気にする?]別に
[初恋]してません
[ファーストキス]NOoo
[一目惚れって信じる?]うーな
[ビビビ!を信じる?]うん
[思わせぶりは激しい方?]さぁ
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]リアルだとそうだと思う
[よく物思いにふける]うーん
[自分は性格悪いと思う?]うん
[いやみっぽい?]うん
[天使?]じゃないよ
[悪魔?]だと思う
[シャイ?]学校だと
[よく喋る?]ううん
[疲れた?]疲れてない

☆頭編☆
[髪型は?]しょーと
[色は?]黒
[知数は?]中間の合計点数が239でしたが^^
[眉毛は作ってる?]わからん
[目はあります?]当たり前だと思(ry
[耳は穴だらけ?]ではありません
[鼻は赤い?]普通だよ
[口は裂けてます?]不明
[ちなみに声は?]しらない


☆身体編☆
[身長は?]160
[体重は?]50㎏以下
[座高は?]忘れた
[バスト]70
[ウェスト]しらね
[ヒップ]知りません
[ぽっちゃり?がりがり?]ぽっちゃりより少し下
[足のサイズは?]23
[爪は整えてますか?]かんでますがちゃんと切ってる
[普段着は?]適当
[勝負服は?]なし
[かばんの中にいつも入っているものは?]財布とCDプレーヤー
[小物はつける?]つけない

テーマ:バトンきちゃったYO - ジャンル:ブログ

【2007/05/27 13:57】 | 未分類 |
Home*
