プロフィール

しおん

Author:しおん
成人済み。更新気まぐれ。
放置してるスカイプID:shi-on331
-著作権-
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

。3。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ダメ人間の雑記帳
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
^p^
^p^

・3・


今日は続きからでーw
「地雷+暴露バトン」


Q1 地雷バトンです、ご愁傷様です。踏んで後悔してますか?
ネタが増えるのはありがたいです

Q2 では、これからの質問に嘘っこなしで答えていって下さいね
はい

Q3 先ず貴方の本名のイニシャルを教えて下さい(例:山田花子→H・Y)
T・Nです

Q4 身長は?嘘偽り無く!
161㎝

Q5 体重もどうぞ、嘘っこなしですよ!
50以下

Q6 あ、そうだ性別も
ダメな女です

Q7 よだれを垂らした事ありますか?
寝るときにね

Q8 寝てたらビクッとして起きた事ありますか?
あるあるww

Q9 万引きしたことありますか?
犯罪は犯したくないです

Q10 故意に動物を殺した事ありますか?
ないけどこげんた事件は酷い

Q11 人を殴った(蹴った)事がある?
うん・・・ってか兄弟姉妹がいればあるんじゃないんですか

Q12 骨折した事ありますか?
ないです

Q13 気絶した事ありますか?
ないです

Q14 嘔吐したことありますか?
熱出た時によく吐きます

Q15 未だに思い出すと恥ずかしい事をどうぞここで暴露してください
いえねーよ☆

Q16 夢の中で「コレは夢だ」と思った事がありますか?
うん

Q17 痴漢をしたこと、あるいはされた事ありますか?
ない

Q18 痴漢を見た事ありますか?
のーあいどんと

Q19 露出狂にあったことありますか?
ねーよ

Q20 事故現場に遭遇した事ありますか?
ない

Q21 これは奇跡だ…!と思った事があったらどうぞ!
最近のことでリヴリーのやつでWMが当たったこと

Q22 甘党ですか?辛党ですか?
甘いのかな
あんことか、甘すぎるものは無理だけど・・・

Q23 好きなおにぎりの具は?
海老マヨネーズ

Q24 好きなおみそ汁の具は?
大根ジャガイモ

Q25 視力はいくつですか?(メガネ・コンタクト無し)
両方A
これでもパソ歴7年くらいなのにね

Q26 脇腹と足の裏どっちが弱いですか?
脇腹だと思う

Q27 年下と年上どっちが好きですか?
年上
かわいがるなら年下

Q28 ここからは今の状態を聞いていきます
なーんですか

Q29 髪型と、髪の毛の色は?
ボブで黒です。日本人は黒でしょー

Q30 今の服装は?
パジャマ

Q31 今の体勢は?
椅子に座ってキーボード打ってる

Q32 今、聞こえている音は?
外国映画の音

Q33 今、においってなんかします?
しない

Q34 今、右見て何が見える?
こたつ

Q35 左見て何がみえますか?
窓・・・とカーテン

Q36 一番最後に食べたものは?
おにくー

Q37 一番最後に飲んだものは?
お茶

Q38 一番最後に見たテレビは?
しらんがな

Q39 一番最後に…このバトンの感想を嘘偽り無く!
普通だった

Q40 どうもお付き合いありがとうございました!
ういうい

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/11/05 15:15】 | 未分類 | Comment(0) |
<<つかれた * Home * 嫌いなやつの親に限っていい人なのはなんでだろ~(当たり前だ>>
Comment
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

Home*
