プロフィール

しおん

Author:しおん
成人済み。更新気まぐれ。
放置してるスカイプID:shi-on331
-著作権-
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

。3。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ダメ人間の雑記帳
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
どうせ私は馬鹿ですよ
どうせ私は馬鹿ですよ
なんでうちの周りの子(班の子とか近い子)ってさ・・・みんな頭がいいの?
愚痴っぽくなるけど同じ班の女子二人なんか、成績もいいし運動神経もいい。バレー部のキャプテンとかソフトテニスの部長とかやってたし、片方の子は1年のころ同じクラスだったから1年のころから頭がいいんだなぁってわかる

班に限ったことじゃない。ななめ後ろの男子なんてどの科目もかなりいい点とってるし。派手でチャライ不良系男子でもないし特別目立つって感じでもないけど、かなり頭がいい
正直に言うと、うちの班の男子より頭がいいと思う

なのに、なんでうちは馬鹿なんだろう。高得点を取ったのなんて、1学期の社会のテストだけだし・・・
ほかの子と自分を比べて落ち込むし
ウィキペディアで、マイナス思考について調べたら、過去にこだわるところとか、劣等感が強いとことか(←今の自分)モロ自分に当てはまってる

中学1.2年の時は成績なんて気にしなかったのに・・・
受験とか、そういう負担で周りの子と自分を比較して劣等感を強くしてるのかな・・・

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

【2009/11/18 06:21】 | 未分類 | Comment(0) |
<<何やってるんだろうね、自分 * Home * 目標は汚名挽回>>
Comment
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

Home*
