プロフィール

しおん

Author:しおん
成人済み。更新気まぐれ。
放置してるスカイプID:shi-on331
-著作権-
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

。3。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ダメ人間の雑記帳
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
テストおわたたた
テストおわたたた
今日はテスト最終日。国語と英語だった
国語は全く勉強してません。なのに意外と埋まった
文法とか糞です。漢字とか俳句は割とできた

英語は2週間前から徹底的に勉強しましたね。前回がひどすぎたので
関係代名詞メインで、海外旅行がどうこうで学んだ英文は・・・
忘れました^^^

リスニングがあったんですけど(どこの学校にもあるけど)、道具の説明のやつでセックスって聞こえた・・・気のせいかなw(うわぁ

社会より埋まったけどこれで40とかだったら死ねる。50以上だったらうれすぃ
【あなたの名前】
しおん・ティアとか。ティアはトリスタ内で使ってまー

【回した人の印象】
かわいいお姉ちゃん*><b
そして頼れる

【あなたのニックネーム】
担任曰く下ネタの女王

【あなたの年齢】
15歳の中3です。受験って何それ

【現在の恋人は??】
理想は二次元

【どうしてorっどうやって??】
理想の人がいっぱいいるからだよ

【好きなタイプ】
眼鏡男子

【嫌いなタイプ】
しつこい人

【食べ物】
最近ハンバーグブームです

【初恋はいつ?】
しらん

【将来の夢】
ありませーん

【あなたの生きがい】
パソコン

【夜寝る前に必ずすること】
なんだろ・・・

【朝起きてする事】
歯を磨くか髪の毛とかす

【休日の過ごし方】
ひきる

【尊敬する人】
絵がうまい人

【自分の性格】
エロい
すぐ悩む

【もし好きな人と付き合えたら】
花ざかりの君たちへみたいな感じがいい

【もし大嫌いな人にアピられたら?】
死ねよ

【回す人7人とその印象】
むー・・・思いつかない

【口調バトン】
ケチ

【7人のいいところ】


【7人のイメージできる動物】


【7人を色で例えると?】


【7人との出会い】
7人じゃないけどあろえちゃんとはトリスタで会ったよーぅ

【7人は自分の事どう思ってる??】
むふふふ

【この人達と今後どうしたいか?】
・3・

【罰ゲーム】
ない

【バトンを回す人の口調】
・w・
・。・

顔文字でー

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

【2009/11/26 13:49】 | 未分類 | Comment(0) |
<<ひゃっほー * Home * タイトルなし>>
Comment
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

Home*
