プロフィール

しおん

Author:しおん
成人済み。更新気まぐれ。
放置してるスカイプID:shi-on331
-著作権-
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

。3。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ダメ人間の雑記帳
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
うえうえ
うえうえ
道を踏み外しまくっているしおんさんです

今回はバトンやる。恋愛バトンとやらを・・・

※正直に本当の事を答える事。


01.あなたは恋してる?
してないです

02.何回告白された事ある?
たぶん1回もないと思う

03.何回告白した事ある?
ねーよ

04.告白の仕方は?ラブレター?直接?電話?
ないけどやるとしたら直接

05.付き合った事何回ある?
ねーよ

06.もうキス済み?
お察しください

07.キスの感想をどうぞっ。
・・・

08.彼氏or彼女が出来たらやりたい事は?
デート。基本だよこれじゃ

09.彼氏or彼女とのデェトで行きたい場所は?
二人きりになれるとこ

10.彼氏or彼女とプリクラ撮った事ある?
ねーよ

11.好きな人に言われて一番嬉しい事は?
名前を呼ばれること

12.好きな人に言われて一番悲しい事は?
悪口かな・・・

13.彼氏or彼女から誕生日プレゼントもらって嬉しいモノは?
洋服?(笑)

14.年下の彼氏or彼女と年上の彼氏or彼女だったらどっちが良い?(どちらかと言うと?)
年上。リードしてくれそうだから

15.好きな人との思い出を語っちゃって下さい。
ないなぁ

16.今、好きな人にメェルを送るならなんて送る?
ずっと一緒に居たい・・・かな

17.彼氏or彼女が出来たら毎日メェルしたい?
たまーにでいいよ

18.今、好きな人のアドレスは知ってる?
今いないからないかな☆

19.デェトの時に手繋ごう?って言われたらどうする?
つなぐよ

20.お疲れー♥このバトンを男女4人に回す事っ♥
アンカー・3・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2010/03/06 15:45】 | 未分類 |
Home*
