プロフィール

しおん

Author:しおん
成人済み。更新気まぐれ。
放置してるスカイプID:shi-on331
-著作権-
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

。3。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ダメ人間の雑記帳
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
二次元はいいですね
二次元はいいですね
1、朝です。眠いですよね。朝って。さぁそれを起してくれるのは?
●「早く起きないと、襲いますよ?」襲われないように早く起きようの骸さん。
●「遅刻しますよ!さ!ご飯作りました^^起きてください」貴方のご飯を食べれるなんて!!!の、バジル
●「早くしねーと暴動起すぞコラァ!」朝からダイナマイトださないでくださいよ・・・の獄寺君。
ごきゅに起されたらもっとうれしいです。いやむしろry

2、さ、学校に出勤。誰と一緒に行こうかな・・・。
●「犬と千種はほっておいて、2人で行きましょう^^」え、置いていていいの?な、骸さん
●「一緒に・・・行かない・・・?」すっごい恐る恐る聞いてくる、上目なツナ君。
●「置いてくぞ・・・早く歩け・・・。」ツンデレーな獄寺君。
ツンデレ萌え!ツンツンデレの君がいいです

3、授業中カバンから教科書を出そうと思ったら・・・あ、お弁当忘れた・・届けにきてくれるのは?
●「弁当忘れていったろ!俺が届けにきたぜ♪」部下いないから中身グシャ02になってそうなディーノ
●「~殿!拙者が作ったのに置いて行くなんて酷いですよ?」ゴメンねって謝りたくなるバジル
●「ガハハ!イーピンと一緒に届けに来たもんねー!!!」そう言って勢いよく入ってきたのはランボ。
バジル君が届けてくれますよ

4、もうお昼・・・さ、誰とお昼ご飯食べようかなー♪
●「一緒に食おうぜ!」「一緒じゃダメかな?」「10代目がいるんだ!感謝しろ!」隼人ツナ武の並盛3人組!
●「一緒に食べるビョン!」「クフフ・・食べさせてあげますよ?」「めんどい・・・」犬千種骸の黒曜3人組!
●「群れるの嫌い・・・・。でも君となら一緒に食べたいんだけど。」そう言ってくれるのは応援室の雲雀さん!
並盛3人組と食べてきますね

5、委員会で遅くなっちゃった・・・。さ、帰ろうかな・・・。あれ・・・?校門で待ってるのって・・・・。
●「一緒に帰りましょう!ずっと待ってたんですよ♪」待っててくれてありがとう!な、バジル
●「帰るよ。後ろ乗って?」そう言ってヘルメットを渡してくれる、雲雀さん
●「部活終ったから一緒に帰ろうぜ!」待ってたわけじゃないんだけどねwwな、山本。 
バジル君と一緒に帰って寄り道します

6、夜ご飯食べに行こう!さ、誰と行く?
●「拙者がお金出します!一緒にレストラン、行きましょう?」奢ってもらうなんて・・・!!な、バジル!
●「僕が行けば、お金は出さなくてもいいよ」どんなけ恐れられてるんだい?雲雀さん!
●「フランス料理でもどうですか?」あ、食べたいかも!!な、骸さん。
バジル君におごってもらえるのか・・・それはうれしい

7、ご飯も食べたことだし・・・お風呂入ろ・・入ってると・・・・ガラ!ドアが開いたーΣ
●「背中・・・流してあげましょうか?」絶対何かたくらんでますよね?な、変態な骸さん
●「べっ・・・別にお前の裸なんて見たくねぇからな///」つっ・・・ツンデレ隼人くぅうぅうん!!!
●「拙者と一緒に湯船、つかりましょう^^」あんたも何か黒いよー!!!たくらんでるぅうぅ!な、バジル!
局部はモザイク・・・じゃなかったタオル巻いてごきゅと入るようん

8、眠い・・・・もう・・・寝るぅう・・・・。寝室に入ってきた人とは・・・
●「僕がキスして添い寝してあげるよ。」いつの間に入ってきたのさ。雲雀さん!
●「本でも読みましょうか?」優しくベットの横にあるイスに腰掛ける、バジル!
●「嫌な夢でも見ないように俺が一緒にてやろーか?」1日中爽やかで黒い、山本!
バジル君にむぎゅーってして本読みたい

9、最後に・・・。言ってほしい言葉とは!(2つ選んでね!)
●「死ぬ気にならなくても、君は俺が守るからね」信じていい?な、ツナ。
●「誰にも渡さねぇ。俺から離れるな・・・」寂しそうな、獄寺。
●「俺、お前の事好きだからさ!一緒にいてくれよ!」キッパリ言ってくれる、山本。
●「草食動物とばっかり群れないで、僕にも構ってよ・・・」すねてるの・・・?雲雀さん。
●「部下がいなくてもお前がいてくれりゃ、大丈夫なんだ。」え、本当に?ディーノ
●「僕は君がいてくれないと死んでしまいますよ・・・」寂しくて死んじゃうって・・うさぎかい?骸さん
●「拙者の命に代えても、貴方はずっと守ってみせますよ?」優しく笑ってくれるのはバジル。
ごきゅとバジル君><
スポンサーサイト

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/06/06 15:40】 | その他ジャンル(復活とか |
Home*
