プロフィール

しおん

Author:しおん
成人済み。更新気まぐれ。
放置してるスカイプID:shi-on331
-著作権-
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

。3。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ダメ人間の雑記帳
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
うぜえ死ね★
うぜえ死ね★
タイトルはミクシィにいるあいつのことです。同級生じゃないよお

今日用事で外出してました★
昨日のことでストレスがたまってたので、気晴らしですかね~

ちょっと遠いところまで行ってきました。景色がよかったし満足です><
山梨ははじめてだったし、楽しかったなあ~。富士山が近くに見えてすごかったなぁ

高速道路とか滅多に使わないからね。使うというなら修学旅行とか遠足くらい?(笑)

ただ、帰りに国士舘大学を見て^ω^#ってなった!うちが指定校推薦で受ける予定なんだけど、ミクシィにいるあいつが国士舘大学なんでねぇ~wwwwうちが見たのは多摩キャンパスのほうだからあいつと違うとこなんだけどね(笑)

続きは愚痴ですハイ。見たくない奴はここでスルーして結構です。ミクシィに書いてもいいけど、同級生ばっかだし、このこと知ってる子に見られたら困るから~ここにぶつけます
まじあいつうざい
家から帰った後ミクシィで友達の日記とコメントみたら、そいつからコメントがあった。死ね。まじ死ね
メールしたことばらして裏切った?中学生ぐらいの子は口が軽いんだよ。アホか

そいつとマイミクしてた子から聞いたから、その子も裏切ったってことになるね!(大爆笑)
マイミクの条件が、マイミク・メッセのことは誰にも言わないで~って内容だったし。その子は嫌いじゃないけど、そいつのこと裏切ったも同然だね、うん

あープライベートで会ったこともばらしたいわ。ただ、高校進学が危うくなるから先生に言えないんだよね。困った困った
てか、今までお世話になった人や校長に迷惑かけたくないし・・・どうしようか

まぁー警察に言って淫行罪で訴えることもできるしね。そっちだと親に迷惑かけちゃうし心配かけるからもっと無理だけどー☆

まぁ・・・実習生と生徒がプライベートで会う時点でおかしいのは分かってるよ?うちからそそのかしたとかじゃないしね。実習先の生徒と会ったりメールしたりする時点でそれなりの覚悟とかしてないのかねえあいつはwwwワロス
完全あいつから遊ぼうぜって言ってたしね!(笑)

国士舘大学に乗り込んでこいつのこと暴露したいわ~。当然ミクシィで実習先の生徒と親しくしてることをバラしたり、うちとプライベートで会ったこととか全部だね!

これが大学に知られたら、あいつ就職どころか大学出れないね(笑)

まぁーうちを怒らせたらそれなりの仕返しを覚悟してくださいね
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2010/03/13 19:25】 | 未分類 |
Home*
