プロフィール

しおん

Author:しおん
成人済み。更新気まぐれ。
放置してるスカイプID:shi-on331
-著作権-
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

。3。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ダメ人間の雑記帳
スポンサーサイト
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
差別する男子は屑
差別する男子は屑
今日はテストでした

数Iと国語だったんですけど・・数学が思ったより書けてびっくりした
もしかしたら40点とか取れるかな?
国語はやばいですけど


朝から隣のクラスの男子に付きまとわれて不愉快な気分になったのでそいつのクラス特定してそいつの担任にちくりました^^b
てか、付きまとう男子ってほんっと、何なんだよ。お前らは低レベルなガキか?

あと、帰りに自転車乗って帰る途中同じクラスの男子から菌扱いされたし
菌扱いしてる男子が真ん中にいて、隣にいた仲良しの男子(うちと同じクラスのね)をうちに向かってドンって押してきた
まじ自転車こいでるときに邪魔だったし、そいつが怪我してもいいのかよ!?って思ったし菌扱いした男子に対して苦手意識が出てしまった
出席番号が近いから、実習や2列に並ぶ時に近くに居なきゃいけないのが鬱・・
2列のときは偶数奇数の番号で別れるんだけど、うちと菌扱いした男子が前後で・・実習の時なんか隣&一緒の席の子が友達だからその友達に同情しちゃうよ

あっ、でも2列の時は場所とっかえてもらおうかな(笑)
後ろの男子が大人しい奴で数学の答え教えてくれるイイ奴だから。あーでも小学校一緒だったな(笑)

てか、近くにあるO高校にスポーツ推薦で進学した屑男子と同レベルじゃねーか・・・
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2010/05/17 12:41】 | 未分類 |
Home*
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。