プロフィール

しおん

Author:しおん
成人済み。更新気まぐれ。
放置してるスカイプID:shi-on331
-著作権-
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

。3。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ダメ人間の雑記帳
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ばーとん
ばーとん
Ready go!!!

▼基本
▽名前 しおん
▽呼ばれ方 下の名前
▽生年月日 平成6年4月15日
▽血液型 ??
▽地元 東京の。。。郊外
▽夢 特になし

▼詳細
▽身長 162㎝
▽体重 シークレット
▽髪型 ボブ

▼学校
▽高校 公立高校1年。男ばっかでだるい
▽学年.組.番号 1年2組24番。特定されないよね?よね?
▽担任 男
▽委員 選挙管理委員会
▽席
教卓
 □□□□□□□
□□□□□□□
□□□□□□□
□□□□□□□
□□□□□□□
□□□□□□□

 ↑の後ろから3番目

▽部活 アニメ部
▽学級内カップル いるかな・・他校に彼氏いる子はいるけどw

▼恋愛
▽彼氏(彼女)いる? いない
▽好きな人いる? いない
▽彼氏(彼女)いない暦 16年
▽積極的or消極的? 消極的
▽告白した数 0回
▽告白された数 0回
▽付き合った数 0回
▽経験どこまで? 経験って何の?

▼理想
▽束縛したい? 別に
▽束縛されたい? あんまされたくない
▽mail派orTEL派? メール
▽mail毎日orたまに? たまに
▽どのくらいペースで会いたい? 週に1度は
▽記念日会いたい? うん
▽遠恋でも大丈夫? どうかな・・・
▽好きな人に彼女(彼氏)居たら諦める? うん
▽何て呼ばれたい? さんづけされなければなんでも
▽結婚は何歳くらいでしたい? めんどいからしない
▽子供何人ほしい? 2人いりゃー十分だけど結婚願望ないから




お疲れさまでした\(^O^)/

最後に回す人
(告白された数だけw)






0人なんでアンカーで

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

【2010/07/27 15:10】 | 未分類 |
Home*
