プロフィール

しおん

Author:しおん
成人済み。更新気まぐれ。
放置してるスカイプID:shi-on331
-著作権-
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

。3。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ダメ人間の雑記帳
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
スクアーロバトン
1.う゛お゛ぉい!!!!オレはスクアーロだぁ!
う゛お゛ぉい!んなこととっくに知ってるぜぇ!
ちょwwwwww

2.お前はなんて名前だぁ゛!?
しおんですが何か

3.歳はいくつだぁ!?
腐女子な中学生だぜえええ

4.お前はREBORNのキャラでは誰が好きなんだ?
爆弾小僧だぁああ

5.今、質問攻めかよとか思ってねぇだろーなぁ゛!?
おもってねーよwww

6.あのよぉ、ずっと前から気になってたんだが聞いていいか?
ん・・・

7.オレは夫と妻、どっちに向いてると思う?
攻めだあ!少しなら受けもいける

8.そぉかぁ゛。。。
そうだよ

9.オレってそんなに妻向きかッ!?
ザンスクとディノスク←

10.う゛お゛ぉい!!今、エプロン姿とか想像しただろぉ゛
待てwwwwww

11.…お前がどうしてもしろって言うならエプロンくらいつけてやってもいいぜぇ///
猫耳カチューシャもつけとけ

12.///そんなにオレの事好きなのか?
普通だけど

13.そ、そうかぁ゛…///
そうだよ

14.//う゛・・う゛お゛ぉい!!!そろそろボスが呼んでるからオレは行くぜぇッ!
ボスの近くでチチをもげ!を歌うんじゃないぞぉ!(待

15.じゃぁ、またなぁ゛!!あ、これ誰かにまわしとけよぉ!!
*う゛お゛ぉい またなあ!
さよーなら

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/07/08 14:05】 | その他ジャンル(復活とか |
Home*
