プロフィール

しおん

Author:しおん
成人済み。更新気まぐれ。
放置してるスカイプID:shi-on331
-著作権-
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

。3。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ダメ人間の雑記帳
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
バイトで~
バイトで~
正直バイトは嫌なときもあるけど楽しいときもあるよ^x^
今日はそこそこだけど。。。
ちゃんと勤務内に上がれたし、混んでなかったからさー

昨日はうちより後に入って来た板前の人と話してた
『いつも落ち込んでる感じだよね』って言われた>_<
コミュ力ないしチキンだからあたし・・・orz
うちは皆より後に来た人にも敬語使ってるしね。うちが一番年下だし、同年代の高校生バイトの人は高校出て大学とか専門に通う人がいるしっ
うちのバイト先はなぜか私立高校に通ってたの人が多くてびっくりした。よほど校則自由のとこでもない限り無理だろーって思ってたもん(笑)
けど大学付属やら女子校やらでびっくりだったよ・・・
地元の公立高校かと(笑)

その板前さんはうちが高校生って知ってびっくりしてた。うちの娘より年下って言われたwwww
娘さんはハタチだと。もうお酒もたばこも自由だね←

てか子持ちってことにびっくりです
パートさんなら驚かないのに・・・w

本当はトリスタネタと迷ったので続きはトリスタネタでw
久しぶりにまともにメイン垢動かしたお
ティアで露店やってサクって100M以上稼いだ。この前のオークションの収入とあわせてそこそこ儲けたかな
糞数値のフェスジャケと、チャービルフード売った

メイン垢もこれでマシな資産を持つことが出来たよ・・・
てかサブ垢の方が1Gあるからそっちに劣るけどね(笑)
あっち感覚型2体あるからさ~狐はエッヂマスターさせるまで狩り堀り要因にさせられてないから獅子中心になるけど、狐も狐でダウジング系統はマスターさせてるぜぃ

あっ、因みに特化兎=ティア、ハイブリ兎=ティア2号で通してます。ここのブログでは
おんなじ系統にしたのはただ単に対にしたかっただけという

他は・・・久しぶりにまともにシフォで動いたことかなー
獅子でスミスクエ品掘って、マスターさんに受け渡し手伝ってもらって貰った~
あと装備をパイベスからましな数値がついたフェスジャケにしたら、HPが9800いったじぇー
パイベスは猫にあげた!!

で、スミスクエと薔薇園のエブリでTM151になった
羽盾まであと19か・・・
メイン垢は堀りキャラがいないから辛いよorz
かといってキャラデリしたくないし・・・うーん

そういやティアでsl2の天使輪があったので買いました
合成したらネイトは案の定糞数値をつけましたが、前使ってたハンチングより大幅に魔力が上がったので妥協
課金装備復活させたら強くなるし!
リアルマネーに余裕があったらさせます。たぶん
あと悪魔護符も買いたい。チャージかかるけどさ
5k課金フラグたったなwwいやぴるつ装備チャージと合成晶買わなきゃいけないから6.7k課金しなきゃorz

で非課金verのシフォさん
shifor2.png

よくよく見ると羊可愛いですの

で遊びでinゴスブル・o・
shifor.png
ライトアローのエフェクト綺麗だわぁ
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2011/04/05 02:41】 | 未分類 |
Home*
