プロフィール

しおん

Author:しおん
成人済み。更新気まぐれ。
放置してるスカイプID:shi-on331
-著作権-
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

。3。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ダメ人間の雑記帳
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
愚痴
愚痴
学校の事の愚痴

見たくない人は見ないで

1.委員会決めの事で思ったこと

なんでもう入ってた委員会辞めさせて別の委員会入れさせるの?
忙しくないし、体育なら授業だけなんだから掛け持ちでいいじゃん
余程忙しければ先生と相談するなりすればいいんだし、忙しくなければ掛け持ち・・・でいいと思うんだ
先生そこは分かってくれよ・・・orz
うちが1年の時はそうだったよ。今と担任違うけどさー!

その子がかわいそうで、ミクシィにコメントできない・・・(´・ω・`)

部活だって、兼部で文化部入ってる運動部の子だっているでしょ?
それと同じだよ

1人でもやっていない子がいるのはまずいけど、もうちょっと気使おうぜ・・・


2.今のクラスのこと

はっきり言うけど、苦手な男子が多い^q^;
特に小学校が一緒だった男子。家が近所の奴もいるし、小学校の頃うちを散々馬鹿にしてきた奴もいるし
うぜーし関わりたくないし、仲良くしたくない

てか、女子としか仲良くできないと思う☆

女の子は、3年間一緒になる子は同じ中学の友達だし他のクラスから来た子ともそれなりに馴染んでるからいいよ
上の委員会の事も、他のクラスから来た友達のことだしね

男子がなーorz
同じ中学の男子はあまり好きじゃないし、小学校一緒だった奴は論外

他の中学の奴はしらねーよwwwwwwwwww
あっ、でもHR委員会の委員長?かなんかの男子はいい奴だから好感持てる

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【2011/04/09 00:09】 | 未分類 |
Home*
