プロフィール

しおん

Author:しおん
成人済み。更新気まぐれ。
放置してるスカイプID:shi-on331
-著作権-
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

。3。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ダメ人間の雑記帳
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ロック・リー忍伝見たでー
ロック・リー忍伝見たでー
いやあれはやばいですね・・・
ヤマト隊長の存在感とネジ君の女装でやられました

1話の小学生とか2話の某48のコスプレ+ツインテは販促ですようううう
・・・ゆかりんがラミミ演じるからかな?と思ったのは内緒で

本命はイタチ様とサイ君なんですがネジ君もいいかも・・・
女装ネタで妄想できるぜ

しかしアニナルはオリストでサスケェとナルトの激しいブッチューとかあるし公式が病気過ぎる・・・
サクラも原作で男の子同士の術みて喜んでるし←
ていうか サクラは腐女子なの・・・?

来週もホストとかキャプ翼パロ?があるそうですが沖縄行ってるのでみれん・・・prz
アニポケも見れないし。ムギちゃんが出るのに・・・

どうでもいいけどアニスタは日向一族を気に入ってるんだろうか?
ヒナタはEDでサクラ差し置いて1人で出てたしオリスト等だと結構目立つからなぁ・・・ネジ君は女装とか色々やらされてるし(笑)
これはリー君もテンテンもしてるけどさあ・・・ネジ君はツインテとか小学生コスとか腐女子のハートをガッチリゲットだぜって感じがしてwww

ナルトとサクラの出番だってあるんだから俺のサイ君の出番はよ!!!!111

テーマ:NARUTO - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/04/12 23:49】 | その他ジャンル(復活とか |
フィルムゲットだぜ!
フィルムゲットだぜ!
ネタバレ注意

見たくない人は見ちゃだめよー

それでもいいなら見てね☆
Read More...

テーマ:けいおん!! - ジャンル:アニメ・コミック

【2011/12/23 16:01】 | その他ジャンル(復活とか |
映画館で
映画館で
001_20111211183407.jpg

とあるワーナーマイカルシネマズで見たのですがけいおんグッズいっぱいあった(笑)
りっちゃんとムギちゃんのラバーマスコットだけ売り切れてた。入荷数少なかったのかな?

追加で澪のラバーマスコット(実用品)と澪のストラップ買いました´ー`
家にはパンフレット・ショルダーバッグ・澪のラバーマスコット2つ(1つはショルダーバッグに付けてる)・あずにゃんのラバーマスコット・澪のストラップがあるということに・・・ww
あとポストカードも。澪の字キャワワワ

映画は見ごたえあったし前売券が何枚か残ってるんでまた見に行こうかなと思いますwwww

あ、あと...

002.jpg

買ってないけどこのファイルのさわちゃんが可愛すぎる!!

テーマ:けいおん!! - ジャンル:アニメ・コミック

【2011/12/11 18:39】 | その他ジャンル(復活とか |
みたよ
みたよ
あーやっとけいおんの映画見れた!

感想書きます・-・
ネタバレ嫌いな人は見ない方がいいよ












↓ネタバレおkな人だけ見てね
Read More...

テーマ:けいおん!! - ジャンル:アニメ・コミック

【2011/12/10 23:34】 | その他ジャンル(復活とか |
K-ON!
K-ON!
はろろーん
けいおんの映画・・・グッズだけ買いました
そう、テスト前なのですorz
テスト終わったら見に行くよー

パンフレットとショルダーバッグと澪とあずにゃんのラバーマスコット買ったで!

パンフレット面白かったしキャラの一人一人の個性が出ててよかった´ω`
【2011/12/03 23:30】 | その他ジャンル(復活とか |
Back* Home* Next
